コメント
アモ◡̈̋⃝♥
満額か、少し減るかぐらいだと思いますよ!わたしは今のところ8万弱で満額貰ってます!
アモ◡̈̋⃝♥
あ、書き方が悪かったです!
給料が8万弱で、手当が4万ちょっとで満額もらってます!って意味です😂すみません!
-
AKY
ありがとうございます🥰
- 4月2日
アモ◡̈̋⃝♥
満額か、少し減るかぐらいだと思いますよ!わたしは今のところ8万弱で満額貰ってます!
アモ◡̈̋⃝♥
あ、書き方が悪かったです!
給料が8万弱で、手当が4万ちょっとで満額もらってます!って意味です😂すみません!
AKY
ありがとうございます🥰
「保険」に関する質問
義父が孫(娘)の保険に加入したと 夫から聞いたのですが、 これって娘が受け取れるものですかね…? 月5000円で契約期間は10年?で ドル建ての保険としか情報がないです😅 明治安田生命だと思います…。 夫が娘のマイナンバ…
今日移植してきました! 40歳初回の移植。一発で妊娠できないだろうなぁと期待してませんがまずは一通り終わって自分頑張ったなと励ましたいです。 保険内3回と決めていてもう一つ凍結胚があり今回か次かで赤ちゃん来て欲…
貯金額抜いていくらでもやりくりしてますか? 家賃、水道光熱費、食費、生活費、通信費、保険代等ざっくり教えてください!! うちは全部で35万程なのですが貯金が全くできません!!
お金・保険人気の質問ランキング
AKY
最高4万ちょっとじゃなかったでしたっけ?🥺