※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子育てています!いまほぼ母乳の混合なんですが4.5分吸う…

生後1ヶ月の男の子育てています!
いまほぼ母乳の混合なんですが
4.5分吸うとすぐ顔をふいふいして
おっぱいを離そうとします😢
哺乳瓶だとこういうことはしないんですが
これって母乳拒否になるんですか??

4.5分吸ってゲップさせてると
そのままねて1時間たたないうちにまた泣き出すか
起きてるのにおっぱいを吸ってはくれず
抱っこしてるとずっと目を開けて抱っこされてます😢
置くともちろん泣きます。

夜はたまに3時間あきますが
ほぼ1時間〜1時間半で泣いて
抱っこしてなかったら30分くらいで
多分ないてます😢

足りてないんでしょうか?

体重は充分くらい増えてます。

コメント

あやちゃん

少し前までは10分ずつくらい
吸ってくれてました!
ミルクは寝る前に100と
昼間1時前後に60あげてます!