※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

横浜市在住です。今日は曇りでこの肌寒さなのに旦那がこどもの国(屋外…

横浜市在住です。

今日は曇りでこの肌寒さなのに旦那がこどもの国(屋外の公園みたいな所)に行く❗とバカなことを言っています。

理由は「桜が見頃だから」と言うのですが、先週こどもの国に行った時はあまり咲いておらず、またうちの近所は桜がチラホラしか咲いていません。

普段あまり外出していないので咲いていないのか、散ってしまったのかが全くわからないのですが、今年の見頃はいつなのでしょうか❓💦💦

アドバイスよろしくお願いします🙏

コメント

mnmndan

こちらのほうは咲いてますし、19℃まであがる予報ですよ~🎶

  • mnmndan

    mnmndan

    あ、すいません。藤沢よりです。

    • 3月31日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね🌸😃

    気温があがれば咲きそうですね😊

    • 3月31日
  • mnmndan

    mnmndan

    確かにくもりがちですけどね🎵場所によっては満開なので、こちらの方へのドライブだけでも気持ちがあがりますよー!

    • 3月31日
  • ☆★

    ☆★


    ドライブ、素敵ですね🌸😍😍😍

    旦那に相談してみます😃

    • 3月31日
deleted user

今日、予報ほど天気良くないですよね💨💨なかなか気温上がらないし😞
こどもの国のホームページに桜の開花状況載ってますよ‼️
今は五分咲きくらい、まぁまぁ見頃だそうです🌸
私は週明け平日の暖かい日に行こうと思ってます😃✨

  • ☆★

    ☆★


    コメントありがとうございます🌸😃

    ホームページに情報が載っているのですね❗😊

    今日、天気良くないんですよね😅💦💦

    最近よく天気予報外れているので今日は寒いままかなー、、、なんて思ってますが、結局旦那が昼寝してしまって行かないで済みそうです😁

    朝一でこどもの国に電話したら五分咲きでこれから暖かくなれば咲くのではないか、今はまだ満開ではないと言われました。

    フリーマーケットもやっているので行きたかったのですが、寒いので行きたかったんですが、仕方ないですね💦💦

    来週は暖かいみたいなので来週平日に見頃になりそうですね🌸😊

    • 3月31日