※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

子供の身長を高く育てるための心掛けや食材、スポーツについて教えてください。

子供の身長を高く育てるために、何か心掛けている事や食べさせている食材、させているスポーツ、運動、ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

牛乳よりヨーグルトが身長伸びるらしいですよ!私はヨーグルト大好きで毎日食べてたせいかわかりませんが、170あります😂

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか😳😳❗️初知りでした!
    ヨーグルト、積極的にあげたいと思います☺️✨ありがとうございます✨

• 3月31日
森の人

うちの旦那はずっと牛乳飲んでたみたいです!
175ぐらいですが…!
とりあえず牛乳が好きでずっと飲んでたって言ってました😂笑

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    やはり乳製品は強いですね🙇‍♀️
    まだ先になりそうですが牛乳もしっかり与えようと思います😊✨
    ありがとうございます😢✨

• 3月31日
whisky

参考になるか分かりませんが、両親・私は低いですけど、兄は180近くあります。
母には『あなたは牛乳飲まなかったからねー』とは言われてました。
また兄はバスケを小・中学でしていたので、運動も関係しているかもです。
私の娘は牛乳はよく飲むので期待してます。

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    私もバスケは身長伸びると聞いたことがあります✨まだ先ですが一緒にやってみようと思います😊❗️
    あとは牛乳🥛ですね!
    参考になります🙇‍♀️✨

• 3月31日