※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日近くに仲良しして妊娠し、赤ちゃんに影響が心配で我慢している。張りやすくても安心して仲良しする方法を知りたい。

朝からすみません…下系の話です⚠︎
排卵日付近に仲良しして妊娠してから、赤ちゃんに何かあったら怖くて1回も仲良ししてません🙅‍♀️
数回お手伝いはしてますが、今はそれもほぼない状態です。
夢でHな夢とかよく見ちゃって目が覚めると、お腹カチカチに張ったりしてて😥
3ヶ月ぐらい前にしたくて我慢できなくて2日連続で1人でしちゃいましたが、感じるとお腹カチカチに張っちゃって赤ちゃんに申し訳なくなってそれからまた我慢してます(◞‸◟)
私は特に張りやすいのかもしれませんが、張りやすい人はどうやって仲良しまたは1人でしてるんでしょうか?😣
感じると絶対張ると思います💦
普段は横になって何もしてなくても張ります。
1日に何度も張ります😭
生産期入れば張ってもしていいんですか?

コメント

ペンさん

週1.2回ほど仲良ししてますが
イクことはないようにしてます🥺
あとはお腹が張ったら休憩して…
横向きだと張りにくいので
横向きで浅めに挿入、時短を心掛けてます🥰
もちろん物足りない感じもありますが赤ちゃんに何かあったらそれこそ嫌ですからね😢💦
1人でする時は恐らく最後までしてしまってるんぢゃないですか?🥺
でしたら程よく仲良しする方がいいと思いますよ🥰
正産期だから張っていいってことはないかと思いますが…あ、でもお迎え棒って言葉もあるぐらいだからいいんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    イクとかなり張っちゃいますね😭
    途中でやめるのが難しそうです😂
    私も、お迎え棒って言葉があるのでいいのかなと考えちゃったりします😣🤔

• 3月31日
ゆきだるま⛄️

妊娠中は1度もしなかったです😅赤ちゃんがお腹で暮らしてるのに自分の性欲満たす為にしたくなくて😔💦妊娠中性行為して子供に何かいい影響があるというなら別ですけどね😊あと2ヶ月くらいすれば好きなだけできますし!何もしてなくても張るならやめたほうがいいですよ!お迎え棒とかよく聞きますが赤ちゃんが出たいときに出てくるのが正解ですしね😉✨1度しちゃうとまたしたくなるだけだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱりこわいですよね😭💦
    あと少しですもんね😣!

• 3月31日