※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピハピゆゆあ
妊活

生理が遅れているけど検査薬で陰性。妊娠できていない可能性が高いですか?

3日と4日に仲良しし8日が排卵日
22日が生理予定日で、生理予定日の前日に検査薬で陰性だったので、生理くると思ったけど今日まで生理がこないから、朝 再度検査薬をしたんですが、陰性でした。2回とも1週間後からのを使ったんですが、サイトでフライングで陽性になるってよく見るんで
2回とも陰性だったからやっぱり今回は妊娠できてないんでしょうか??

コメント

ふくとも

こんにちは。
仲良しした日から排卵日も期間が空いてる様ですし、生理日から3日経ってますしね~。
排卵日が遅れてると考えて、8日以降に仲良ししてたら可能性はありますが、今回は妊娠の可能性は低いかも知れないですね。
排卵日の前後1~2日位が仲良しのタイミングとしてはよいみたいですよ☆

• ハピハピゆゆあ

ハピハピゆゆあ

回答ありがとうございました‼
    妊娠超初期症状?に似た症状がたくさん出てるし1人目の時に顔に出た乾燥とかゆみの酷さが同じだったんで、期待したんですが…排卵日より前過ぎるよね…とも思ってモヤモヤしてたんで、アドバイス頂けてスッキリしました(*^^*)
    ありがとうございました❗

• 2月25日