※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

みなさんならどうしますか( ; ; )?今日旦那が休みで、美容室にでも行…

みなさんならどうしますか( ; ; )?
今日旦那が休みで、美容室にでも行ってきたら?子供は見とくから!と言ってくれたので半年ぶりの美容室でウキウキしていたのですが、旦那が昨日飲み会で夜中に帰ってきて二日酔いらしく、ソファで寝ています。
10時から予約していて9時ぐらいには家を出ないと美容室間に合わないのですが、みなさんなら予約キャンセルしますか( ; ; )?

コメント

deleted user

とりあえず旦那を起こして
子ども見てくれるか聞いてみます。
無理と言われたらキャンセルします

  • まな

    まな

    一回起きたのですが、二日酔いやばいとしか言わずにまた寝てしまいました😭😭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら辞めときます。
    キャンセルします。
    子どもが心配なので

    • 3月31日
  • まな

    まな

    そうですよね😭
    半年ぶりの美容室でメイクも三カ月ぶりぐらいにしましたが今日は諦めて子供と旦那のお世話係でもしておくことにしました😤

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児してたらなかなかいけれないですよね、、私も今日7ヶ月くらいぶりの美容院来てます。

    旦那さんのお世話頑張ってください😫また今度行けることを願ってます!

    • 3月31日
  • まな

    まな

    育児に追われてて、最近美容室行ったように思いますが振り返ってみると、え?!半年前?!とかそんな感じです🤣💕
    育児ばかりも疲れるのでたまには息抜き大切ですよね🤤❤️
    美容室でおもいっきり綺麗になって息抜きして下さいね🤩
    頑張りますw

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    ありがとうございます😊✨

    • 3月31日
maaaa

私ならたたき起こします(/ω\)笑

  • まな

    まな

    見習いたいです😊💕
    わたしもそのぐらい強い嫁になりたいです☺️❤️

    • 3月31日
shiii

私なら予定通り行きます!
美容院なら大きく見積もっても
3時間くらいですよね?
それくらいならいいかなと(笑)
私だって体調不良でも子供の世話
するし☹️

  • まな

    まな

    3時間程度ですね🤔
    今日に限って子供がぐずっててどうしようかほんとうに悩んでます😭
    相変わらず旦那は爆睡です😴

    • 3月31日
マカロン

ご主人次第です!とりあえず一旦起こしましょう😱

  • まな

    まな

    一回起きたのですが、二日酔いやばいとか言わずにもう一度寝てしまいました😭、、

    • 3月31日
sooooooo

無理矢理でも起こして、行きますʬʬʬ😂

  • まな

    まな

    笑ってしまいました🤤❤️
    でもたしかにたまにの美容室ぐらい行きたいですよね😊🌸
    私には叩き起こす勇気が足りなくて😭その勇気おすそ分けして下さい💞

    • 3月31日
takamy

私ならたたき起こします(笑)
「自分から提案してきて、子供見れないは通用しない。予約してるから行ってくる。」と伝えますかね😁

  • まな

    まな

    たしかにその通りですよね😩
    私の旦那はいい旦那や〜って思って幸せに浸ってましたが、今はキャンセルせざるおえない状況で心が沈んでます😭

    • 3月31日
うさまろ⋈*

たたき起こします💪
あなたが言ってくれたから楽しみにしてたのに!って(笑)
二日酔いとか知らないです(笑)

  • まな

    まな

    会社の飲み会だったらしく、飲まされたのか可哀想やなあと思ってしまいます😭ほんまは美容室行きたい&メイクもしたしあとは出かけるだけ!の状況ですが、二日酔いで寝ている旦那を見ていると育児とかできなさそうで心配になります😭

    • 3月31日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    皆さんの返信みましたが、キャンセルされるんですね😭メイクもして準備出来たのに行けないのは悲しいですね😢
    これはもうネチネチ言って次の機会を作ってもらうしかないですね😜
    いつ行ける?いつ行ける?としつこく攻撃しましょ(笑)

    • 3月31日
  • まな

    まな

    いきなりもう美容室間に合わんの?って聞かれたので、しんどそうやしキャンセルしたよーって答えたら、旦那がおかんにでも見てもらって行ってきたら良かったのになんでキャンセルしたん?って言われました😭わら

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

まず飲みに行くなよっておもいましたww
ソッコーでたたき起こしましょ!!美容院くらい行かせてくださいや。

  • まな

    まな

    会社の飲み会だったみたいで6時間ぐらい飲んでたと思います😂
    さっき起きたのですが、まっすぐ歩くことすら出来てない状況でソファに倒れこんでいたので子供見ててもらうのは無理やなあと判断してキャンセルすることにしました😭

    • 3月31日
sia

旦那さんの日頃の行い次第ですね😊
まなさんの体調不良時に進んでお子さんを見てくれるような旦那さんなら美容院キャンセルしますが、そうでないなら……

  • まな

    まな

    体調悪いときは私のお世話をしてくれたりすごくいい旦那です🌸
    普段はゲームばかりですが、、、
    今日は楽しみにしてましたが断念せざるおえないのでキャンセルの電話します😭

    • 3月31日
cocone

予約間に合わないけど、どうする?起きてくれる?見てくれるの?
ってとりあえず起こして聞きます(笑)
見るって言ったら子どもの機嫌が悪かろうが行きます(笑)
今回許したらまた次も前日深酒しそうだし(笑)

  • まな

    まな

    トイレで起きたのですが、話も聞かずにまっすぐ歩くこともできずソファに倒れこんでしまいました😭呼吸も走ったあとみたいに早くて、見るからに美容室に行けない状況でもう諦めモードです😭

    • 3月31日
  • cocone

    cocone

    うわぁ…
    わたしならもう女優になって、すごーーーーーーーく残念そうに、
    今日は無理そうだね…キャンセルする…と言いますかね😫
    5ヶ月だと寝返りだけですか?ずり這いしますっけ??
    なんでも口に入れたり動き回るなら、見てない時間があったりしたら危ないから諦めます…
    寝返り返りできないならまず諦めて、来週にでも予約取り直して、その日は必ず行かせてもらって、今晩はお詫びに外食連れてけと言います。(笑)

    • 3月31日
  • まな

    まな

    笑ってしまいました😂💕
    めっちゃおもしろいです!!☺️
    私も女優になり切って言おうと思います🤣
    寝返りはできるのですが、まだ戻ることができずにいるので窒息とかなれば大変なので今日は諦めます😩
    まだホワイトデーも貰えてないので焼肉奢ってもらうしかありませんかね😊❤️

    • 3月31日
ぴぴ

予約して準備もしたなら、そろそろ時間だから行ってくるねー!で叩き起しますね。(笑)

自分から提案しておいて無理ってのはナシです😤

  • まな

    まな

    準備も万端です👯‍♀️
    旦那のお昼ご飯の準備まで万端です☺️💞
    ですが、、なぜか倒れ込んで重傷かよって突っ込みたくなるぐらいぐったりしているので今回は諦めるしかないかなと思って9時になったらキャンセルの電話をしようと思っています😭

    • 3月31日
510928

私も以前同じような感じでキャンセルした事あります😭
単に行けてないだけよりダメージ受けますよね。
かなりムカついたので顔をマッサージするコロコロの高いやつ衝動買いしました。

  • まな

    まな

    かなりダメージきますね😂😂
    たまにの美容室なのにー!!って感じです(´・_・`)

    • 3月31日
やぎっこりー🥦🫶

昼過ぎとか夕方くらいに
いける美容院探しましょー!💓
せっかくなのに!行きたいですね!

  • まな

    まな

    また別日に行きーって旦那に言われたのでそうすることにします😭
    旦那はソファに寝っ転がって占領してネトフリばかり見てます、わら
    その横でぐずる息子をあやす私😭

    • 3月31日
ctm

私なら子供に「パパ遊んで♡」と言わせて起こさせます(*´ч ` *)
私が起こすと不機嫌になりますのでそーゆう時は子ども達にしてもらう方が効き目ありますので👍

それでも起きなければ返事があるまで無理やり話しかけて「よろしくー」と言って美容室へ行きます🤣🤣

後から電話やらかかってきても「約束は約束‼起きれないならそうなるまでセーブ出来ないあなたに問題があるのでは?」と冷めた声で言います😍

  • まな

    まな

    子供効果はてきめんですよね☺️💕

    来週行くことにしました😊🌸

    • 3月31日
deleted user

無理と言われようが無視して行きます!
叩き起こして無理矢理座らせて、

言葉には責任持ってね
いってきますから息子の事よろしく
じゃ✨

って行きます笑笑