※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

愛知県半田市でオススメの小児歯科ありますか?子どもは2歳5ヶ月です。歯医者未経験で、市の検診では異常なし。みなさんはどこに通っていますか?

愛知県半田市でオススメの小児歯科ありますか?
子どもは2歳5ヶ月です。
色々あってどこがいいのかよくわからなくなってしまって。まだ歯医者は行ったことがないです。これまでの市の定期検診で特に異常はなかったんですが、そろそろ歯医者も行ってみようかな〜と思って。
みなさんどこに行ってますか?

コメント

にゃー

おかいデンタルクリニックおすすめです!
アンパンマンな常に流れてます!
歯科衛生士さんも優しい方が多く息子も嫌がらずに定期検診出来てます!

• みっこ

みっこ

HP見てみました〜今度行ってみようと思います😊教えてくれてありがとうございました✨

• 4月6日
夏色☆

私も半田です。遠いですが、東海市のきらめきデンタルクリニックまで定期健診に通っています。

こども専門なのでスタッフの皆さんこども慣れしていて、3歳の息子は私がついていかなくても一人で診察受けれてます😊

• みっこ

みっこ

なんだかすごい歯医者さんですね!綺麗だしレストランまであるみたいで😆すごく行ってみたいですがちょっと遠いですね〜😭下の子がもう少し大きくなったら行ってみたいです😊
    知らなかったので知れてよかったです!ありがとうございました✨

• 4月6日