※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

2人目欲しいけど、旦那に給料安いから大変だからまだよいよって言われた方いらっしゃいますか?

2人目欲しいけど、旦那に給料安いから大変だからまだよいよって言われた方いらっしゃいますか?

コメント

りん

はじめはそうでしたよ。私の意思も強くて納得してくれて…2人目が女の子であったため仲間が欲しいと言う気持ちになったようで3人目をつくることになっていつの間にか3人になりましたよ。

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    旦那さんにそんな感じで言われた事ありますか?
    羨ましいです
    その時の仲良しは避妊した感じですか?

• 3月31日
  • りん

りん

ちょっと違うけど、うちはお金ないから、1人でいいよでした。避妊は一度もしてません。私もそう言われつつ複雑な気持ちで仲良ししてました。年子でつくってしまったのは後悔多々ありますけど…。色々考えて周りを見ると羨ましくなって考え変わるかもしれませんよ。

• 3月31日
ぽぱい

うちも給料安いから、2人目は4,5年後と言われてます😱まあ私もそれには納得しましたが…💧笑