※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がなかなか夜寝ません。寝かしつけるまで1時間近くかかります。寝かしつけどのようにしてますか?

1歳10ヶ月の娘がなかなか夜寝ません。寝かしつけるまで1時間近くかかります。寝かしつけどのようにしてますか?

コメント

home

隣で横になり寝付くのをひたすら待っています😅寝なさそうなときは、しばらくおしゃべりしたりしてます😊

Mmm☆

ウチも同じ1歳10ヶ月の女の子がいます💓確かに寝かしつけ時間かかってます…すんなり寝ることは殆どありません。お兄ちゃんはコテッと寝るのに娘はずーっと私の上に乗り遊んだりしてます。結果、私が先に寝てしまう事が多いです˙ᵕ˙
ウチは絵本読みしたり、いつも私の上に乗っかって寝る事が多いのでトントンしたり、あとは寝たふりしてますw

オリオリ

うちも1時間は寝ないですね💦
私は寝かしつけがストレスなので眠くなるまで放ってます!
20〜21時に寝て欲しいですが、だいたい22時頃に力尽きて寝る感じです。
その間私も一応隣で横になってスマホ触ってます😅

mama★

オルゴール等静かな音楽を静かに流してます。うちの子は昼寝でかなり左右されますので、昼寝はなるべく2時間以内にしてます😁

ななママ

うちも1歳10ヶ月の娘がいますが夜は中々寝ないですね😅一時間から二時間かかるときありますね‼️本人は眠たそうだけど遊びたいって言って寝ないですね😵
うちは横で添い寝か自分が仰向けになってその上に乗せて寝かせてますよ❗

o..

2歳間近になってから体力がついてきたので、寝なくなりますよね😅💦
うちは朝早く起こす、昼寝を早めに切り上げる、日中の活動量を増やすをしてます✨

寝かしつけは、真っ暗な寝室でひたすら寝るのを見守ってます😂