※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

高温期が安定しているけど、陰性。排卵日を疑い、期待と不安が入り混じる。

今回の高温期は毎日のように36.7度台と今までにないくらい安定していて、生理予定日当日の今日、今周期出したことのない一番高い体温で、36.92でした。
でもチェックワンファストは陰性。
やっぱり今月もダメだったのかなぁ...
思ってた排卵日が違ったのかな。
高温期14日目にさらに基礎体温が上昇して余計に期待してしまう。
心が折れそうです。

コメント

さり〜☆

はじめまして☆
んー、その感じだと期待しちゃいますよね。でも、高温期14日目で、チェックワンファストで陰性という事は…(>_<)
排卵日がずれていたという可能性もありますし、数日後にもう一度検査薬を使用してみては如何ですか!?
こちらも、今高温期なのですがまだ検査するにも早いし毎日そわそわしております(^^;;
妊娠されてるといいですね☆

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    もう排卵日がズレていたと期待するしかありません。
    今月いっぱいは待ってみようと思いますが今月末でも反応しなかったら諦めます。
    さり~☆さんも妊娠されてるといいですね

• 2月25日
ニツキ

私も同じです!今日が生理予定日で、高温期が続いていて、今朝、早期妊娠検査薬を使用したのですが、真っ白…( ; ; )
女の子希望で排卵日と思われる日から3日早くタイミングをとっているので、もし、排卵日が遅れていたとすれば、もっと希望が薄い…↓↓
でも、生理が来るまでは一緒に期待をしましょう‼︎(>_<)

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません。
    結局予定日から3日遅れの今日リセットされてしまいました。
    福さん式もやっていて、排卵前と排卵後の明らかな違いも感じていたので排卵日は合ってると思うのですが、遅れてきたってことは排卵日からリセットまで14日±2日ってほんとなんだなって痛感しました。
    ニツキさんはいかがでしょうか?
    ご妊娠されていることをお祈りしております。

• 2月28日
  • ニツキ

ニツキ

実は私も、期待もむなしくコメントした次の日にはリセットしました…。
    妊娠すると言うことは奇跡なんだなと改めて思います。
    また来月、気持ちを新たに一緒に頑張りましょう‼︎(>_<)

• 2月28日
  • いちご

いちご

同じでしたね。
    ほんとに妊娠するのも奇跡だし妊娠を継続するのも、無事に生まれてくるのもすべてが奇跡なんだなって思いますね。
    またお互いに気を張りすぎず焦らずがんばりましょう!

• 2月28日