※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

最近、6ヶ月半の赤ちゃんが夜中に2回起きるようになり、寝不足でつらいです。同じ月齢のお子さんは夜中起きますか?お昼寝も少なくて大変です。

6ヶ月半にして夜間授乳復活
生後3ヶ月から夜中起きることなんて滅多になかったんですが、一昨日から夜中2回は起きます😭😭💦
寝不足辛いです。同じ月齢の子を育ててる方お子さんは夜中起きますか?お昼寝も全然しないのでため息が出ます😂

コメント

みーんなみ

5ヶ月半ですけど新生児の頃から
夜中は5回は起きてますよ笑
寝れずに朝を迎えるなんて事も…
先週は地獄でした泣

お互いがんばりましょーっ♪

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか😭上のお子さんが居て夜中起きられると寝不足になりますよね😭毎日お疲れ様です😣❤️

いつか終わりは来ますよね💦
    頑張りましょ〜💪🏻

• 3月31日
らら

うちも全くお昼寝しません😥
ずっと付き合ってるの、可愛いけど大変な時もありますよね😢
夜中は寝てくれる時もあれば
一回起きるときもあります、、
昼間寝ない代わりに
夜寝てくれるのが希望でしたが笑
辛いですが新生児の時のが辛かったなあと思ってプラスに考えるようにしてます笑。お互い頑張りましょう🥺💓

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます😊
    同じですね😢そうなんですよね、、可愛いけど寝てくれないと日中つきっきりですもんね💦
    同じく夜寝てくれるのが希望でした(笑)昼寝しないけど夜中起きないしいっかって感じだったんですが一昨日から突然起きるようになって😂
    今日は寝る前にミルクあげてみたんですが効果なしです💦
    確かに新生児は辛すぎて夜中は地獄でした(笑)お互い無理せず頑張りましょうね😭💓

• 3月31日
  • らら

らら

夜起きる辛さは
    わからなくないです😿
    頑張ってますよ、十分😢❤️
    うまく旦那さんに頼れると良いけどなかなか夜中って自分でってやりがちじゃないですか??
    そうなると日中も私ーってなり笑
    1日見てるってなりますよね🥺
    自分に食べ物でもなんでもご褒美してストレスどこかで発散しながら
    やりましょうね😭💓💓

• 3月31日