※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GUU
妊娠・出産

臨月で、浅い睡眠で悩んでいます。夢うつつで目が覚め、悪夢も。産前産後にチョコが食べたくなり、体重も気になる。赤ちゃんに会うのが楽しみだけど、今はきつい瞬間。

後予定帝王切開の日まで1週間切りました臨月です。

眠りが本当に浅くなりました😵
数時間は寝てるかなと思いますが、
それも夢うつつで意識があるようなないような、
何回も目が覚めます。

3時半に悪夢で目が覚めて
ママリをみて気を紛らわせてます。

そしてやたら産前産後にチョコを食べたくなる私。
体重が、、、、( ; ; )

あと少しで赤ちゃんに会えると思って
頑張ります。
でも今この瞬間、きつい、、涙

コメント

まる

私もあと3日で帝王切開です♡
眠り浅くて短い時間で
何度も目が覚めます(笑)
今も起きてママリ見てるところです(笑)
お互い頑張りましょうね✨

  • GUU

    GUU

    同じくらいの日ですね!学年のちょうど境目くらいで、同じ学年になりますね!1人目の子も年が近いのですごく親近感です!😊同じように頑張ってる方もいると思えば頑張れます!お互い頑張りましょう!

    • 3月31日
チョココ

私も眠れません、、、お昼寝を1時間したからか、目が冴えてオールしてます。
キツイですよね(;_;)
寝たいのに眠れなくて、私もママリ見てます!!

  • GUU

    GUU

    そうなんです!眠たいのに眠れないの辛いですよね!
    予定日お互いもうすぐですね!頑張りましょう🥺

    • 3月31日
deleted user

寝たり起きたり...
胎動の痛さで寝れず最近
1時間~3時間位の睡眠で
手が勝手にママリ開いてます😘笑

自分も予定帝王切開です⸜( ⌓̈ )⸝
初めて過ぎて
色々ストレスです๛ก(ー̀ωー́ก)

体重も、先生が
増えていいと言ってた体重に
達して居て厳しい産院で..
月曜検診やから
必死に食を制御してます😖💦
チョコ大好きで
めっちゃ食べたいです( °꒳° )❣️

  • GUU

    GUU

    手が勝手にママリ開くのすごいわかります!私も最近眠れない時無意識に開いちゃってますもん!
    食事制限頑張ってはるんですね!えらいです!私あのあと朝5時頃にポッキー食べてしまいました笑

    • 3月31日
mhy❤︎:)

帝王切開3度目でも怖かったです😭
日が近づくに連れて、あの痛さとか思い出して怖くなるんですよね😣
なかなか寝付けず、寝た?って思うくらい眠りも浅かったです💦
始まってからも震えが止まらなくて…お気持ちかなり分かります👏🏻
もうすぐですし、少しくらいは気分転換にチョコレート良いと思いますよ😊
息子さんももうすぐお兄ちゃんなんですね♡
ママ頑張れーーー!!✨

  • GUU

    GUU

    そうなんです!今までは早くこの辛さから解放されたいって思ってたんですが、いざ近づくと帝王切開の痛みとか怖さ思い出して怖くなります。。
    始まってから怖すぎてほんとに涙でました!
    励ましの温かいお言葉ありがとうございます!頑張ります!!✨🤲🙏😊

    • 3月31日