※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takemi
家族・旦那

あり得ないです。もぞもぞと夜中夫が動いていると思ったら、ぴちゃぴち…

あり得ないです。

もぞもぞと夜中夫が動いていると思ったら、ぴちゃぴちゃと音がする…。
「何してるの?」
訪ねると動かず止まる夫。

なんとうちの旦那がトイレでなく、寝室の壁におしっこしてました。

夜だいぶ1人で飲んでたらしいですが。

子供のおねしょ処理とかでなく、大人の、夫のおしっこ処理するとか…あり得ん!

夜中3時のことでした。
ふざけんな。

コメント

み

えぇぇぇぇええ😱
自分で処理させなかったんですか😱?

こんな真夜中にお疲れ様でした😭
私ならふざけんな出てけと家追い出してしまいそうです。笑

• takemi

takemi

もちろんやらせました!
    でも結局酔っぱらいの寝ぼけ眼、全然使えないです。
    雑巾4枚投げておきましたけど、結局私が最後に仕上げです。
    物置になってるベビーベッドにもめっちゃかかってたし、ベビー布団にももちろんかかってるし。

幼児1人、乳児1人、大人の赤ちゃん1人の親になったのでしょうか。あほくさ。

• 3月31日
じゃすみん

すみません、うちのバカ旦那も飲みすぎるとおしっこするんです。
それが今日飲みすぎて、やらかしそうな雰囲気が漂ってたので風呂で酔い冷ましてから寝ろとか色々言ってたら喧嘩になりました😅
警察沙汰になったので今日は夫婦別々のほうが良いと言うことでバカ男は外に連れ出されました。笑

ほんと寝ぼけておしっこしてるとこ見るとマジで情けないですよね。
いい大人が。しかも世帯持ち。
長文失礼しました🙇‍♀️

ママさんお疲れ様でございます😣

• takemi

takemi

情けない!ホントに情けない!!
    30越えたおじさんなのに。
    そんなおじさんのおしっこ処理とかむなしくなります!

しばらく別々で生活したい…😣

• 3月31日