※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
ココロ・悩み

結婚1年目で、えっちを誘うのが恥ずかしい。旦那にも名前で呼ばれないことを指摘され、変わりたいが難しい。名前で呼ぶ方法やえっちの誘い方について相談。


下ネタ苦手な方はスルーして下さい😂

再来月で付き合って3年目
結婚して1年目になるのですが
今だに自分からえっちを誘ったことが
ありません...
この前旦那と言い合いの喧嘩をした時に
「お前から誘ってくれたこともほとんどないし、
俺のこと呼ぶ時に名前で呼んでくれたのも
数えるくらいしかないよな...」って言われました...。
よくよく考えてみると確かにそうだなって思って
変わろうと思ってはいるのですが
なかなか変われません...
旦那の事を名前で呼ぶのがなんか恥ずかしいと
思ってしまいます...
どうしたら恥ずかしくなく名前で呼ぶことが
できるんでしょうか?😂
それと、みなさんはえっちを
どう誘っているのでしょうか?😮

コメント

ぺぺ

私もがっつりは誘えないです😱💦
いっぱいギューってしてチューしたりはします😆💦
名前+さん付けで、呼び捨ては
たまにしかできません…笑
慣れた呼び方がありますもんね😂

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうなんですね☺️
    やっぱりキスから流れでもっていく感じですよね笑

    • 3月31日
旦那はプーさん

私は、ねえ?しよ?って
キスしてその雰囲気に持って行くか、、、

LINEで
今日帰って来たらエッチしよ❤と
LINEいれてますww😂😂

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    LINEで言うのいいですね🥰
    今度やってみます笑

    • 3月31日
ぴすこ🐣

どストレートに
えっちしよ🥺✨って言います笑😂

それかディーキスしたりして雰囲気持っていったり…🙊💓笑

私も名前で呼んだことありません笑
いつもニックネームです😳
子供生まれるっちゃけん、やめて…(´・ω・`)って言われても中々治りません笑😎

名前で呼んで!って言われることもあったけど
恥ずかしくて無理でした笑笑

男の人って意外と名前で呼んで欲しいみたいですね🤔

恥ずかしいけど練習して慣れていくしかないかと…😔
お互い頑張りましょう!笑😎👍

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    ストレートに言う度胸があるんですね🥰
    やっぱりキスから流れ出もっていく感じですよね笑

    恥ずかしくて名前呼べないですよね...笑
    お互い頑張りましょう😂

    • 3月31日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    度胸というか、旦那との間柄がそんな感じです笑
    自然と言える仲です🥴👍✨

    あと一回り歳が違う(旦那が年上)ので
    気が引けるのもあります🤢💦笑

    • 3月31日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    いいですね!
    羨ましいです😆✨

    何歳くらい離れているんですか??

    • 4月1日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    喧嘩もしますけどね😂😂

    私が現在20で旦那が32です😳

    • 4月1日
  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    ほんとにひと回り違いですね😆

    出産ももうすぐなんですね!!
    頑張ってください💪✨

    • 4月2日
  • ぴすこ🐣

    ぴすこ🐣

    一回りも違うとその時の流行りとかも違うのでお互いジェネレーションギャップ感じて驚いたり笑ったりしてます笑

    ありがとうございます!
    がんばります😭💓💓

    • 4月2日
ヨシコ

誘うことは出来ますが、名前で呼んだことはないです😅
誘う時は、「今日の夜あいてるけど~」と遠回しだったり、「イチャイチャしたい♥️」とストレートだったり、これを口で言ったり、LINEで送ったりです😄
うちは結婚13年目ですが、子どもが生まれたのが9年目で、生まれるまで『おじいちゃん』(8歳上でお年寄りみたいだったので)と呼んでいたので、生まれてからどう呼べばいいのか分からなくなりました💦
ここまでくると名前で呼ぶのも何か恥ずかしくて😅
難しいですよね…

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    ストレートに言う度胸が欲しいです...😂
    LINEで言うのいいですね!

    おじいちゃんと呼んでいたんですね😳
    いきなり名前で呼ぶのも難しいですね🥺

    • 3月31日