※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

尿もれ経験者へ:臨月に入る前から尿もれが心配。花粉症でくしゃみが多いため、尿もれが増えるか心配です。

尿もれ経験あるかた、いつごろからするようになりましたか?あと半月くらいで臨月に入るのですが、花粉症でくしゃみがかなり出るので同時に尿もれも頻繁に起こるかも…と思うと😱😱

コメント

出産後にありました(;ω;)

• み

出産後からもあるんですね😳!出産後には終わるものだと思っていたのでビックリです😳💦

• 3月31日
あんこ

第一子はそうでもなかったですが、今回は既にヤバイです。ほんと嫌です…

• み

そうなんですね!1人目か2人目かとかでも、しやすさ関係あったりするんですかねー💧

• 3月31日
ユイ

尿が溜まってる+くしゃみという条件が揃うと既に尿漏れします…😱

• み

やはりくしゃみ強敵なんですね😩💦
    普段からくしゃみすごくてどのタイミングで尿もれするか分からないので怖いです😩💦

• 3月31日

妊娠後期からありました😭
妊娠中はくしゃみ➕尿もれが、産後の今、くしゃみ➕尿もれ➕会陰切開の傷の痛みのトリプルパンチくらってます💧

• み

わー😭せめて痛みだけでも早く引いて欲しいですね😭

• 3月31日
f

くしゃみした時はやばかったです。笑笑
毎回くしゃみするたびあ…。って言ってました笑笑

• み

強敵ですね😱
    くしゃみが出ないように工夫するしかないんですかね…😢笑

• 3月31日
べびちゃん

私は割と早くお腹が大きくなってきたぐらいからしてます😣
地味に辛い

• み

そうなんですね😱😱
    尿もれないことを祈るばかりです……🙏🏻😱

• 3月31日