※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

※下系の話です 苦手な方ご遠慮下さい授乳中、産後の仲良しって難しくな…

※下系の話です 苦手な方ご遠慮下さい

授乳中、産後の仲良しって難しくないですか?

お腹ぶよぶよだし、母乳でるしで上半身見せれないし
旦那に胸さわられても母乳でないか気になるし
したい気持ちはあるけど色んなことが気になって盛り上がりません。
旦那も同じように色々気になって本気で出来てない感じします。

今日は挿入なしでお手伝いだけしてたんですが、
旦那がブラ外してきたせいで、母乳パッドが外れて旦那のあそこの毛に絡まるし大変でした(笑)
結局お手伝いもお互い萎えて途中で終わりました(笑)

みなさん産前のように普通に楽しんで出来てますか?
何か工夫とかされてたりしますか?
教えてください☺️

コメント

なみ

胸は触らせないようにして下だけ中心にしてましたw
おもちゃ使ったり!

mini

私もそう思います😭胸触ると痛いし母乳噴射するし.......😣そうこうしてると息子起きてきて焦って、寝かしつけたあとまた続きする気にならないし😥
正直面倒だなと思います😭

ママリ

胸はブラしてました!
母乳出てくると大変だったので💦
旦那と話して決めました😊
どうしてもって時は
タオルを置いといて
母乳が垂れても
大丈夫なようにしておきましたよ!
あと終わっ後は
必ず、おっぱいを洗ってました!

🧸

わかります(笑)
母乳出るし、痛いしで、授乳し終わった後すぐとかなら母乳も出ないし、痛くもないですよ😊(笑)
私は基本上は服着たままが多いです😅母乳問題で(笑)

deleted user

授乳した後すぐやってました😂
痛くないですしでないですし柔らかいですし🤣
6ヶ月くらいになって産前のようにできてますが 濡れないです😂

🍓🍓🍓

解決策は無いんですが共感できすぎてコメントしてしまいました。笑
1歳で断乳するまで上は脱げないしノータッチでした。笑 確かに授乳後は張ってないですが逆に胸がショボショボだし笑 触られると結局張ってきちゃって後からキツイからです。

産後は痛みもあり濡れづらく本当萎え萎えでしたが子どもが7カ月なったくらいからは痛みも濡れないのも無くなり前みたいに出来てた感じはあります!!
結局断乳した月に妊娠して切迫にもなりまた出来てないですが💦