※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

誕生日ケーキはどこで頼むか迷っています。美味しいだけでなく、娘が喜ぶデザインも考えています。おすすめのお店や経験を教えてください。滋賀県甲賀市在住です。

3歳の誕生日ケーキをどこで頼もうか迷っています。ただただ美味しい!もいいのですが、娘が見て「わぁ~❤️」となるデザインケーキもいいなぁと思ったりしてます。
皆さん、どちらのお店でお子様の誕生日ケーキって買われてますか?
ちなみに、滋賀県甲賀市在住です。

コメント

みづたん

我が家はサーティワンのアイスクリームケーキにしました🙆。
私は子供のとき食べたことありましたが、夫と娘は初めてだったのでみんなでワクワクしました😍😍

• けい

けい

コメントありがとうございます(^-^)
    サーティワンアイスクリームケーキは、2歳の誕生日とひなまつりの時に食べました!可愛くて美味しいですよね(^o^)

• 3月31日
ゆ

少し遠いのですが、豊郷にあるカフェ御結のケーキはどうでしょうか?
絶対わぁ〜💕となります👍🏻

• けい

けい

コメントありがとうございます(^-^)
    HP見てきました。とっても豪華で美味しそうなケーキですね!候補の1つに加えたいと思います♪

• 4月1日