※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝る前に子供のために毎日の日課として、息子が寝た後に爪を切ることが楽しくて欠かせないです。息子が寝入っているのを確認してから、静かに爪を切ることで喜びを感じています。

寝る前に必ずすること(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡

私は息子が寝てから数時間後に
ベットにいきます*˙︶˙*)ノ"

息子が完全に寝入ってるのを確認したら
毎日、爪切りします(๑º口º๑)笑

足の爪なんて起きてたら大人しく
切らせてくれないので起こさないように
全部切れた時の喜びが半端ないです笑

反対に、こそばくて起きてしまって
中途半端に切れた爪にモヤモヤしながら
もう一度、寝かしつけることも
多々ありますが、、、笑


皆さん、寝る前に子供のために
毎日の日課になったこと
教えてくださーい( *¯ ꒳¯*)♡!!!

コメント

えむ

日課は娘の口をクンクン匂いかいで
ほっぺたにチュッチュしてから寝ます(笑)

たまに、爪切りを寝てる間に終わらせたり
のんびり眺めたりしてます(*´Д`)

  • m

    m

    読んでてホッコリしました😍
    口の匂い、わかります笑
    匂いフェチなので
    お風呂の前に脱がせた肌着とかも
    クンクンしてしまいます笑
    息子にだけ、ですが笑

    • 3月31日