※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬のチェックワンファストってどこのドラッグストアにありますかね(´•̥  ̯ •̥`)?

妊娠検査薬のチェックワンファストって
どこのドラッグストアにありますかね(´•̥  ̯ •̥`)?

コメント

みっちょん

ツルハドラッグで見たことありますよ(^_^)!
あとチェックワンファストと検索すると取扱店が出てきますので調べてみてください( •̀ .̫ •́ )✧

✩°。⋆ぽんmama✩°。⋆

薬剤師さんがいるドラッグストアなら置いてあると思います(^^)
お店の方か薬剤師さんに「チェックワンファストありますか?」と聞くと出してきてくれます(*´ω`*)

くみてぃん

チェックワンファストは薬剤師さん常駐のドラッグストアか調剤薬局でしか買えないと思いますよ(^^)

私は購入時に名前と住所も記入させられました!!

後、ドラッグストアでは薬剤師さん不在時にも購入出来ないので夜遅いと購入出来ないと思います!!

ぽこちゃん3

薬剤師さんがいてもない場所もあります、マツキヨには大体ありそうな気が…電話で聞くか、行ってみないとわからないですね(~_~;)

おはぎ

薬剤師さんがいるとこじゃないと
ダメで用紙の記入も必要なんですね(´д⊂)
ありがとうございました!

まゆみほりかわ

私は、普通にスーパーの中にある薬局(薬剤師さんのいる)で買って使いました。
普通に検査薬くださいと言っただけなんですが、後々このサイトでチェックワンファストの話を聞いて、普通の検査薬と違うんだと、気づいたんですが‥‥

• おはぎ

おはぎ

ありがとうございます!
    用紙の記入などなく
    時間や手間はかからず購入されたということですか??

• 2月25日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

はい、何も言われずに検査薬ありますか?と聞いたら出されましたよ😊私も普通の検査薬だと思ってましたが、早くに陽性反応とかがわかるやつなんですね💦
    私が検査したのは生理予定日11日後でしたが。

• 2月25日
  • おはぎ

おはぎ

そうだったんですね!
    ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月25日
おはぎ

みなさんの貴重なご回答をもとに
薬剤師さんのいるドラッグストアへ
行ってみたのですが、
法律が変わって普通に
薬局で売れないようになったから
今は置いてないんですと
言われてしまいました(´д⊂)

もう少し日を置いて
様子見てみます!
ありがとうございました!