※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
雑談・つぶやき

明日里帰り終わって実家から帰るしまあ最後に飲み会行かせてもいいかな…

明日里帰り終わって実家から帰るしまあ最後に飲み会行かせてもいいかなって思って許可出したけどやっぱりモヤモヤする。

いつまで経っても独身気分が抜けないんだろうな。
付き合って同棲始めたときから飲み会行けば終電までには帰る、帰る前に連絡するからって言って帰ってきたためしも連絡があったためしもない。今日ももちろん連絡なし。既読もつかず。
これから息子と家に帰ってもこのままなのかなあ…

明日午前中に迎えに行くから、って言ってたけどほんとに来るかなあ。二日酔いで起きられなかった、とか言いそう。ああ、想像できちゃって今から憂鬱。「帰っちゃう前にお寿司とって皆でお昼ご飯食べようね」って言ってくれた母になんて言ったらいいんだろう。

ちゃんと好きなままでいさせてください。お願いだから。

コメント

ぷぅら

帰る帰る詐欺本当うざいですよね😖でも一番ムカつくのは二日酔いで次の日の予定をパァにしたり、遅刻したり、体調悪いとか言い出して態度が悪かったり。
うちも飲み会の次の日親族の集まり的なのに遅刻してきた時はコイツ終わってるなと思いました。
しいさんの旦那さん明日はしっかりしいさんと息子さんを迎えに行けますように☆

• しい

しい

何度か予定パァにされたことあります🤗まあ映画見に行こうとか買い物行こうとか些細なものですが…。

ありがとうございます😍
    私も祈りつつ寝ます(笑)

• 3月31日