※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

プラノバール初回服用で妊活難しい?服用後の生理から排卵予測できる?

プラノバールについて。
初めて飲んだ周期に妊活は難しいでしょうか??

飲み終えた後の生理から計算し
だいたいの排卵期は予測できるものですか?🤔

コメント

なつ

排卵予測は私も何となくで思ってたんですけど、、私も1月にプラノバールを飲み、その後大量の出血が来てたのですが、落ち着いたと思い、2月にちゃんとしたいつもの期間の生理が来ましたが、この間病院行ったら妊娠5週目でしたよ!!
個人差はあると思いますが妊活は不可能ではないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💗
    もしよければ毎月の生理周期やどこでタイミングをとったか等、教えていただけますか?😣💕

• 3月31日
なつ

私も去年の11月最後の日から1月の正月の頃もずっと不正出血で、病院行き、1月7日頃?から1週間飲んで、三日後の10日から、大量の出血が21日迄続いてました。
それが止み、1月の後半から、何度も中出しの仲良しを続けていた結果、3月の18日に下腹部に違和感なのか、生理も来てない、という時に妊娠検査薬したらハッキリ陽性の印を見ましたよ😊生理周期は、28-30で、不安定でした。

悪い例になってましたらごめんなさい🙏😣
まだまだちゃんと安定期入ってませんので参考にならなかったら申し訳ないです😣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり回数を増やすことが近道ですかね😊✨
    病院でも仲良しについて何も言われなかったので、大丈夫ってことですよね✌️

なつさんは無事に妊娠されたみたいで、おめでとうございます❤️
    お身体お大事になさって下さい😊

• 3月31日