※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

わたしが変なのかな…旦那とは色々あり別居して1か月過ぎました婚姻費用…

わたしが変なのかな…
旦那とは色々あり別居して1か月過ぎました
婚姻費用は全くなく義理親から貰った
出産祝い金をただ振り込まれていて
旦那のお金ではありません
3月には何も振り込みなく
わたしも育休中で厳しいので旦那のもとへ
帰ろうとして毎月子供の貯金のために
産まれたときから考えると
お金4万欲しいと伝えました。
そしたら逆ギレで別居中は生活費請求
してないだろと言われました…
別居中はパチンコいってたりしてたくせに
俺がどこ行こうが勝手だろ言われました

疲れちゃったもう

コメント

umaneko

あれ、なんかうちみたいな・・・
私もついこの前その事で言い合いしまして
うちは婚姻費用貰ってるんですが
徐々に減らしていくと言い出しました
naaさん変じゃないですよ
旦那さんがおかしいです
子供にも普通に生活するにもこれからお金かかってくるのに・・・
うちは離婚予定で近々友達と私の親含めて話し合いする予定です
その辺話し合い出来そうになさそうですか?
ご両親も頼れるなら頼った方が・・・
naaさんが倒れちゃいます(;A;)

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    全然婚姻費用もないのに
    生活費請求してねーだろなど
    色々言われます

    離婚届書いて家を
    出てきたのですがなんだか
    離婚届は出さない感じで
    お互いなあなあになってます…

    • 3月31日
  • umaneko

    umaneko

    婚姻費用って意味わからないんですかね旦那さんは

    あ、もう書いたんですねΣ( ´・ω・`)
    旦那さんは別れたくないんでしょうかね
    長引きそう・・・

    • 3月31日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    自分中心なんです
    子供のためとかないんです

    なんか
    言ってくれれば
    俺は動くからとしか
    言われません😢⤵︎

    • 3月31日
  • umaneko

    umaneko

    ホントうちの夫みたい・・・
    最低・・・

    離婚届置いてますけどー!
    意思がわかりませんかー?!
    しかもそれ言うなら黙って金持ってこいって話ですよ
    ただでさえ3ヶ月のお子さん抱えて大変なのに
    naaさんのご両親は協力してくれそうですかね?

    • 3月31日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    自分中心の人は
    ずっと自分中心ですよね
    子供産まれても関係ない!

    両親は
    協力してくれます😢

    • 3月31日
  • umaneko

    umaneko

    関係ないですね
    直らないと思います

    良かった!( ˊᵕˋ ;)💦
    お子さんまだ小さいですから
    ご両親に協力してもらってさっさとケリつけちゃいましょ!
    その方が精神的な負担減らせますよ🎶

    • 3月31日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当にイライラします
    子供のことまで
    考えられないんだなって。

    親にも色々言われ
    ストレスたまりますが😢⤵︎

    • 3月31日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も訳ありで別居中ですが、生活費要求しても子供が生まれるのにお金かかるからないよって言われてゼロ円です。
でもどーしても欲しい時にめちゃくちゃしつこくあれしたいからいくら欲しいって言い張ってると渋々会った時にくれますw
こないだそれをしてなんとかお小遣いゲットしましたw

ケチというかなんというかって感じですよね。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なんか色々言っても
    手数料とか言われます😢
    多分ずっと言い続けても
    わたしはダメでした💦

    • 3月31日