※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

靴下に名前を書く方法についてアドバイスをお願いします。

靴下に名前を書く時、どうやって書いていますか?

保育園の準備に追われているのですが、服はシールにスタンプを押し、名前付けをしたのですが、靴下はチクチクしたりすぐに剥がれてしまうかと思い、手書きしようかと思ってました。
ですがボコボコしてうまく書けず😭😭
色が薄い靴下にはスタンプも押してみましたが、やはりうまく押せず…😭😭

どうしたらいいんでしょう?
どなたかアドバイスください🙏

コメント

Arara

アイロンシールはとれてしまったら終わり。園でなくなれば戻ってこない可能性があるので、名前場所の指定がなければ足の裏に大きく書きます!と言うか書きました!うちは白靴下でないどダメなので

• しっぽ

しっぽ

なるほどー!足の裏は考えもしなかったです…😊💦
    白指定ではないので、濃い色の靴下もあるのですが、大きく書けば見えるかもしれません…やってみます✨

• 3月30日
ゆ

内側に白い布を縫い付けて名前を書きましたよ!

• しっぽ

しっぽ

ひとつひとつ縫い付けたのですか?すごい!!✨
    参考にさせていただきます😊

• 3月30日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

周りの評判がいいこれを靴下用に買いました!まだ何度も洗濯はしていないので実体験の口コミは書けませんが💦

• しっぽ

しっぽ

これ私も見たことがあります!今後のことも考えて調べてみようと思います😊

• 3月30日