※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

ただの愚痴です、、旦那の実家でご飯食べるのはいいんだけど、いつまで…

ただの愚痴です、、旦那の実家でご飯食べるのはいいんだけど、いつまでもダラダラいるのがいや。もう子ども眠くてグズグズで私抱っこしかダメで、私7ヶ月の妊婦なのでずっと座ってるのも背中やお腹が痛くて、、こっち上着着て準備してるのにまだ酒飲んでて、口で早くしてって言ったら、まきちゃん怒ってる〜って、、うっせーな!帰りの運転も私なんだよ!早くしろ!楽しいのはてめぇだけだよって思いました。結局帰って来てから子ども寝かしつけるのも私がやって、もー久々にイライラしました。

コメント

りん

旦那さん、妊婦さんにそこまで
させて!
何様なんでしょうね😭

• まき

まき

こんな愚痴に返信くださってありがとうございます😭
    お風呂上がったら子どもが起きて寝室で泣いてて、旦那はリビングでイビキかいて寝てて、もはや呆れております😓

• 3月30日
おもにゅ

え、読んでて ほんと気持ちが伝わります❗
それで帰宅後 旦那さんが手伝ってくれるなら
まだしも…って感じです。

妊婦じゃなければ まだ100歩譲れるんですけどね~

ほんとにお疲れ様です😭😭

• まき

まき

そうなんです!妊婦じゃなければ、、義実家は私も基本好きなので楽しく過ごしてたのに、最後の1時間くらいが猛烈にイライラしてしまいました、、

• 3月30日
りー

旦那さんのご両親も気遣ってはやく帰るよう旦那さんにいってほしいですね!
妊婦がどれだけ大変かわかんないのって話ですよね💦

• まき

まき

ですよね〜子どもが眠そうにしてても、眠くなっちゃったね〜で終わりで(笑)
    旦那動かないんで上着着て帰る準備始めました(笑)

• 3月30日
  • りー

りー

いやーそれでいいですよ!!私だったら愚痴言いたくなるならわざわざ義実家にご飯いかないです😂そんな気が利かないなら拒否しちゃう人だからまきさんちゃんと行ってるだけ偉いと思います!眠くなっちゃたねーて言われたらぢぁ帰ろうよって言っちゃいますね😂

• 3月30日
  • まき

まき

うう〜ありがとうございます〜😭😭
    今回は私の態度にかなり出ていたはずなので(笑)次からは何時には帰るとかちゃんと旦那と話してから行きます〜😞

• 3月31日

実家だから、
息子様に戻ってるんですかね?
私なら置いて帰ります(^^)
そして、家には入れません!笑

• まき

まき

コメントありがとうございます!
    実家でつい気持ちよく飲んだみたいですね〜
    一応家には入れましたが、リビングでぐーすか寝てるので、そこで朝まで凍えてろ!と思い放置しました😑

• 3月31日