※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
ココロ・悩み

旦那が自慢している特大のあそこが気になります。自慢の対象になることなのでしょうか?

汚い話しですいません、うちの旦那はあそこが特大で付き合っているときは仲良しが毎回苦痛でしたが今は慣れてしまい気持ちいいです、旦那があそこが大きいのを自慢に思ってるみたいですが、そんな事自慢になるのでしょうかすいません教えて下さい

コメント

なると思いますよ!(笑)

エイヤ

男性からしたら自慢でしょうね😂
旦那もそーゆうタイプです笑

まぁ祖チンよりは?🤔

ピーマン

すみません、誰に自慢するんですか?😂
大人になってそんな場面あるんでしょうか(笑)

ママ

貧乳は嫌だと思ってる女性がいるのと同じ感じじゃないですか?
パートナーが満足してるなら自慢になるかと。

夕花

汚い話、に笑ってしまいましたw
その人その人に寄ると思いますが、自慢させておいた方が旦那さんの機嫌が良いので問題ないと思います!

メロ

特にでかくないけど長い?のかめっちゃ痛くて奥に当たらないように浅くしかできなかったです😢慣れませんでした💦
ところが出産したら全然痛くなくてびっくりです 笑
どんだけ奥をゴリゴリされても 笑
逆に自分怖いです 笑
本人は自慢だと思いますよ😆
女の子はほとんど痛いと思ってる!と教えてあげましたけどね😂

慣れたなら結果良かったですが意外と大きすぎると痛いから嫌がられますよね
私も大きい人とした時激痛で次の日高熱まででてそのまま別れました。
私はですが大きさより固さが重要だと思ってます。

うちの夫も外国人サイズだって自慢してきます(笑)
男の人にとっては自慢になる…のかもしれませんね。笑
質問にちょっと笑ってしまいました🤣

うちもです。自慢はしませんが自信になってるのかなーって感じです。
私は痛くて毎回苦痛です…体の相性が悪いってこういう事なんですかね😅

mam

誰に自慢するとか誰に見せるとかってよりは旦那さんの中での自信につながるのでしょうね!笑