※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya
子育て・グッズ

掛川市周辺で子連れで歯医者に行ける場所を知りたいです。治療中に子供を見てくれる所があれば助かります。

掛川市 菊川市 藤枝市 焼津市 辺りで子連れで行ける歯医者知りませんか( ࿁̽ )?
虫歯が痛くて歯医者に行きたいのですが娘を預かってくれる人がいません( ࿁̽ )
まだ1人でキッズスペース で待っている事が難しいので、治療中見ていてくれる所があれば嬉しいのですが...( ࿁̽ )

コメント

かな

藤枝に託児付きの歯医者あります、。大橋さんとかって名前だった気がする!

あと、袋井の鈴木歯科、焼津の丸山歯科も子供を見てくれる時間帯があります。

• saaya

saaya

3件も教えて頂いて有難うございます♡♡
    早速検索してみますThanks˜◟́◞̀♩

• 3月30日
ママちゃり

虫歯痛くて大変ですね😫
掛川市のよここうじデンタルクリニック、親が治療中に受付の方が子供を預かってくれますよ。
赤ちゃんだっこしながら受付業務してる場面をみたことあります!
私はたいてい夕方の時間帯に行きますが、その時間帯だと、年配のスタッフさんがいて、子供をキッズスペースで相手してくれましたよ。
お近くでしたらお勧めです(^-^)

• saaya

saaya

丁寧に教えて頂き有難うございます\(´ω` )/♡︎
    ネットで検索してみたんですけど口コミもいいですね♡♡
    近くなのでここにしようかと思います♡♡

• 3月31日
ちゃんちゃん

掛川のよここうじさんは見ていてくれるそうです😊
なので今度行く予約してあります(笑)

• saaya

saaya

そ-なんですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    私も予約します♡
    ありがとうございます♡♡

• 4月1日