※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

生理きちゃった😢11月から排卵検査薬使ってるのに😢もうすぐ半年😥不妊かなぁ😥病院では、異常はなかったのになぁ

生理きちゃった😢11月から排卵検査薬使ってるのに😢もうすぐ半年😥不妊かなぁ😥病院では、異常はなかったのになぁ

コメント

coco

病院で検査できる範囲ではわからない事もあります!
不妊は原因不明の方が多いです!
私は、体外で赤ちゃんできました。
何も原因なかったです。
半年はまだまだこれからですよ^_^
私は4年で妊娠しました。
温活しっかりして妊活頑張ってください❤️

• しぃ

しぃ

4年!すごいですね!!お子さんの誕生おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

イライラせず待ってみます🍀ありがとう☀

• 3月31日
ゆっこ

旦那様の精子の検査はしましたか?私は何も問題なくて、旦那の精子が少な過ぎて自然妊娠無理だと即答されました。漢方や薬も無意味だよーと言われるレベルでした🤢もしかしたら何かしらの理由で減ってたり、活動が弱かったりあるかも…。

• しぃ

しぃ

妊娠おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    主人も調べました。運動率?だったかな、少し基準に足りていなかったような…
    先生も、うーん、まぁいっか!くらいな感じでした☀️
    イライラせず待ってみます🍀ありがとうございます!

• 3月31日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうですね❗ストレスとかでも運動率など下がっちゃうので、プレッシャーかけすぎず、頑張ってみて下さい😀男性には亜鉛がいいみたいですよ🎵

• 3月31日
  • しぃ

しぃ

亜鉛!!食べさせます!ありがとうございます!

• 3月31日