※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

子供の風邪がうつり、辛い症状が続いている。健康保険証が届かず、病院に行きたいが時間がかかりそうで、お金を払ってでも行く覚悟。

子供の風邪がうつってしまい、かなりキツイです😓
1日目はかなり汗かいて、かなりしんどかったんですが、2日目からは、のどが異常に痛くて、吐き気と咳でかなりしんどいです。
仕事を休ませて貰い、子どもたちを保育園に預け二日間寝かせて貰いましたが、部屋の掃除や子どもたちの送り迎え諸々してたら、どうしても動くのできつさが3日立ってもとれないし、咳と鼻水が辛いです😢
何回か吐いたり、下痢も出ます。辛いです。
前に転職して扶養に入ったので、健康保険証を待っていたのですが、3ヶ月過ぎても送られて来ないので旦那に健康保険証まだか聞いて貰えると何度か頼んだんですが、旦那が言うには事務長は忘れていたみたいと言っていました。そして前の仕事場の離職証明書がいるといいだして、今本当に辛いので病院に行きたいのですが…まだ時間かかりそうなので、お金払って行きます😵

コメント

p

私も詳しくは知らないのですが、理由を説明すれば後から清算できるそうですよ!お大事に😭

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます😊🌟

• 3月30日