※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イライラするので、ここで発散させてください!旦那にすごく腹が立ちます…

イライラするので、ここで発散させてください!
旦那にすごく腹が立ちます!
ご飯作ってるのに、美味しく作ろうという気がないご飯はダメ。ただ、皿に料理持っても意味が無いとばい?とか、私がご飯作ってるのに、いつも祖母がご飯作っててお前はなんもしてない。とか、今までなんもしてこんかったけんお前みたいなバカになる。など、もうとりあえず散々馬鹿にされ、文句言われました。
昨日、酔っ払って朝方帰ってきたかと思えば、何回も身体をグーパンチ👊その事をさっき言うと、顔にされてないだけまだ優しくない?など言ってきます!
あげく、タバコ買ってこい。使えん。と言われました。
まじで許せない!もうあんな感じだと気持ちなくなりそうです。夫婦続けられない!
ご飯の件は、明日からもう用意しないと言いました。
皆さんは、イライラしたらどうやって発散しますか?🤔

コメント

AR♡

え、普通に無理です。いくら酔っ払っていてもDVですよね?それを顔にされてないだけ優しくない?っておかしいですよ。私ならすぐ別れます。

  • はる

    はる

    やっぱりそうですよね、私も別れようかなと悩んでます😭

    • 3月30日
はる

こんな事言うのあれですが。
別れたらどうですか?
暴力ですよね。産後間もない
奥さんに。
そのうち子供とかに
いきそうで怖いですね。

ストレス発散は枕に顔うめて
叫びます。

  • はる

    はる

    基本、女を馬鹿にしてます。
    色々不安ありますが、この際別れようかなと悩んでます。

    なるほど!叫ぶのスッキリしますか?

    • 3月30日
  • はる

    はる

    私も色々あり、別れることに
    なりましたが、周りに頼れる人が
    いたり、覚悟をもてば何とか
    暮らしていけますよ!

    かなりスッキリします!

    • 3月30日
  • はる

    はる

    そうなんですね、気合いと覚悟大事ですよね🤔考えてみます。

    誰もいないところで枕にうずくまって叫んでみます💪

    • 3月30日
えだまめーんま

毎日お疲れさまです!ご飯作ってもらって、その態度何?ですね…じゃあ旦那さん作ってみてって感じですね。
自由に酔っ払って朝方帰ってきて、はるさんの身体をグーパンチ?あり得ないです!!!暴力する人許せません!
って…わたしも旦那に、殴られたことあります!力加減しただけマシだと思ってとか言われて謎。気分屋なのか気に入らないと、たまにキレてくる。何にしよ、暴力はいけないですよね!
わたしは旦那に、仕打ち?嫌がらせします笑 お弁当に苦手な物入れたり、料理中に床に落ちたのを旦那に出したり賞味期間1日切れを旦那に笑
もーヤバイです笑

  • はる

    はる

    ほんとにムカつきますよね!
    飲み方も付き合いだから。いや、付き合いで6軒行って、朝方4時に帰ってきて何が付き合いか!と思います!

    そんな!されてる事と仕返しが非になってないですよ!もっと酷いことしていいです!!と思ってしまう私は最低ですかね😂

    • 3月30日