※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お仕事

育休明けで仕事復帰します。部署が複数あり、10人前後いるので、菓子折りを持っていきたいです。育休中に各部署でお世話になりました。

育休が終わり、4月から仕事復帰になります!
1年休んだので菓子折りでも持っていこうと思うのですが、みなさんならどんな物を持って行きますか????
ちにみに部署が複数あり、ひとつの部署に10人前後います。育休中に結婚式などもあり、(職場がホテルということもあり、職場で挙げました)どの部署にもお世話になりました。

コメント

私は保育園入れず家族で話した結果育休延長せずに退職することになったのですが、退職の挨拶に伺った際、マドレーヌなどの焼き菓子が1人一個行き渡る量の丁度いい箱を各部署に持って行きましたよ☺️
違うビルの人とかもいたので、そうゆう方には社内便で送りました!

• あんな

あんな

1人ひとつは必要ですよね!
    焼き菓子参考にさせていただきます!ありがとうございます🥰

• 3月30日
K

部署たくさんあるならお金もかかるので、もち吉みたいにたくさん入ってお値段もお手頃のものにするかもです…😅
育休入るとき買っていきましたが、それでも5,000円以上かかったのでなかなか大変でした💦
気持ちなので、みなさんに行き渡ればなんでもよいと思います🍀

• あんな

あんな

1年も休んでいたので、そこらへんに売ってるようなものじゃダメだよなあと(笑)💦💦
    お金かかりますよね、、
    ありがとうございます!!

• 3月30日
  • K

K

多分もらった側は何もらったかはあんまり覚えてません笑
    私は2年育休もらうので産休入る前も全部署にお菓子もって挨拶に回りましたが、多分もらったことすら覚えてない人多いと思います😂

• 3月31日