※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊娠・出産

33w6dです。同じくらいの週数の方どんな感じの胎動ですか?逆子の方とかいますか?

33w6dです。同じくらいの週数の方どんな感じの胎動ですか?逆子の方とかいますか?

コメント

昼間もポコポコしたり、背伸びしてるかのようなウニョ―と動く感じで、夜になると更に活発になる時が多く感じます。

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

一昨日までは上の方でボコボコやったんですが昨日から下の方でごにょごにょしてる感じなんです💦
    なんか心配になって😰

• 2月25日
マメ蔵

ウニョーと踵らしきものが出てきたり…(笑)
時にはドカッと胃辺りを蹴られ…激痛に襲われる事もあります( ・_・)ノ

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

一昨日までなんか足っぽい?のが出たりボコボコ感じてたんですが昨日から下の方でごにょごにょしてるような感じになり心配になりました。

• 2月25日
はなななな

お腹の上の方を蹴ったりぐにょぐにょ(どうやって動いてるんだろう??)したりしています😄
下の方も弱めにもごもごしますよ~!たぶん手かな??と思っています。
しゃっくりってしませんか??
30週の時逆子になってしまって、お腹の上の方でしゃっくりをして、下腹部を蹴られていました。下の方蹴られると痛かったです😓
今は下腹部辺りでしゃっくりをしていて、逆子も治っていました✨

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

ずっと横位で32wの検診で治ってるって言われたんですが昨日から下の方でごにょごにょ動いてるし胎動が減ったように感じたので心配になりさっき病院行ってきました。そしたら逆子になってて💦赤ちゃんは元気やし心臓もしっかり動いてるって言われてほっとしてるとこです😊💓

• 2月25日
noni

前の検診もこのたびの検診も逆子の診断でした!
私は、下腹部でウニョーングニュングニュンと動くので、膀胱にあたったりすると、ウッ…ってなるくらいの痛みです。治って欲しいけど、普通分娩も怖いし、もうガタガタしてます😭

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

32wまであたし横位で32wの健診で治ってるって言われたんですがまた逆子になってるみたいです😥
    帝王切開は避けたいなぁとか思ってたんですがもぉこーなったら赤ちゃん元気に出てきてくれるならなんでもいいやってあたしも思ってきました😅

• 2月25日