※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

妊娠を希望している女性が、生理前にいつもと違う症状があるので心配しています。このような経験がある方いますでしょうか?

カテゴリ違いだったらすみません。
妊娠希望です。
生理1週間前なのですが咳と鼻水が止まりません。たまにくしゃみも出ます。基礎体温は測っていませんが熱は特にないのです。が生理痛のような痛みが2度ありました。そして最近やたらと白っぽいおりものが多いかなと思います。
いつも生理1週間前になると胸が張って乳首が痛くなります。いつもの生理前の症状がなく鼻水、咳、生理痛のような痛み、白っぽいおりものがありました。

妊娠された方でこのようにいつもの生理前の症状と違う症状があった方いらっしゃられますか?

コメント

ラクベジ⚑⚐

わたしは胸が張らない月があったり、胸が張る月あったりしてました💦
鼻水、くしゃみ、咳など
花粉症とは違いますか?
まさにわたしの症状と同じです( ´•̥ •`)

おりものについては
量がいつもより多かったように思います!
サラサラしたおりものです。
妊娠すると多くなるそうです。

ぽにょ

わたしは 基礎体温はつけてなかったけど 妊娠分かったくらいから 鼻水とくしゃみが2週間くらぃ続いて その後から徐々につわりの症状があらわれました。

mammy♡

私は妊娠前、風邪っぽい症状がありお腹が良くチクチクしてました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ぽんぽんりぼん

はじめまして(*^^*)私も妊娠したとき胸が張ったり胃が痛かったり、生理痛みたいなのがありました。症状としては人それぞれなのでなんともいえませんが、生理予定日から一週間遅れてるとしたら妊娠可能性は高いかもしれません。

hannnna

コメントありがとうございます( ¨̮ )
鼻水、くしゃみ、咳などは花粉症の可能性も私自身考えていました。
ですが生理痛のような痛みがどうしても気になって(笑)

そうなんですね!
ありがとうございます😊

hannnna

妊娠前の風邪っぽい症状とはどんな感じの症状ですか?

お腹チクチクとはずっとありましたか?

質問ばかりですみません!

hannnna

やはり症状は人それぞれですよね!
生理予定日はまだなので予定日1週間過ぎても生理が来なければ検査してみます😊

hannnna

妊娠がわかってからなんですね!
生理予定日まで様子を見てみようと思います😊

ぽにょ

妊娠されてたらいいですね◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ 生理予定日までソワソワしますね!

hannnna

はい( ¨̮ )ありがとうございます!