※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠5週目0日で検査薬で陽性でした。前日までに飲酒を複数回、たくさんしてしまい、赤ちゃんへの影響が不安です…

妊娠5週目0日で検査薬で陽性でした。前日までに飲酒を複数回、たくさんしてしまい、赤ちゃんへの影響が不安です…

コメント

るん

私もその頃お酒飲んでました。
もちろん5wでも赤ちゃんお腹に
出来てることが分からなかったからです😱😱
でも、息子も無事生まれしたよ😊
健康体です🥰

• えり

えり

すごく不安で…元気なお子さんが生まれたとお聞きできて涙が出るくらい安心しました😭
    ありがとうございます😊

• 3月30日

赤ちゃん出来たって分かってから辞めたのなら大丈夫だと思います!

• えり

えり

もう絶対飲みません!ありがとうございます!

• 3月30日
🤍🤍

妊娠している事に気付かず、妊娠検査薬を使う2日前に朝までテキーラばんばん飲んでました😣でも元気に育ってますよ!来月で臨月です❤️❤️

• えり

えり

ままちゃん
    よかったです…!わたしはビールやワインをばんばんだったのですが…元気と聞くと励まされます!

• 3月30日
mama

不安ですよね😭
私もその頃飲んでいて、5w3dで妊娠発覚して不安になりました😭
でも無事に産まれ、今も元気に成長しています😊
これから気をつければ大丈夫です❣️

• えり

えり

ちょうど5w頃が「影響大きい」なんて書いてあるサイトもあって、すごく不安になってしまいました…同じくらいでの妊娠発覚で、お子さんがお元気とのことでとても安心しました😌

• 3月30日
ままり

私は1人目気づいたのが12wでそれまで普通に飲んでました😅
でも、無事に健康体で生まれてきてくれました😊

• えり

えり

そうなんですね!
    気をつけることに越したことはないですが、ママも赤ちゃんも強いですね!

• 3月30日