※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
ココロ・悩み

明日のショッピングモールでベビーカーと抱っこ紐、どちらを持っていくか迷っています。旦那は長時間抱っこできないので、自分で対応しなければなりません。

明日ショッピングモールに行くのですが、ベビーカーは絶対持っていきますがベビーカーがある方は抱っこ紐って持っていきますか?
今日友達と息子を連れて遊びに行ったのですが途中でベビーカー乗るの嫌がって(泣く程の嫌がりではなく抱っこして欲しくて手を出してくる)ので抱っこ紐あった方がいいかな?と思うのですがエルゴなので一応畳めますが、邪魔にもなるし悩んでます😭
皆さんなら持っていきますか?
ちなみに明日は旦那がいますが旦那が長い時間息子を抱っこしてくれるのかは無いです。
すべて自分でどうにかしないといけない状況です💦

コメント

Juriet.

うちはいつも持って行ってます!😀

• 🌺

🌺

持ってた方が安心はしますよね💦
    念のため持って行く事にします😭

• 3月30日
ホヌ

うちはいつも念のため両方持って行きます💦荷物になるんですけどね😂

• 🌺

🌺

どちらかが絶対荷物になりますよね💦
    ベビーカーも本当は向こうにある無料貸し出しのやつがいいんですが旦那が嫌がるので荷物が多くなります😕

私も明日は念のため持って行く事にします😔

• 3月30日
とんちゃん

うちはベビーカーも抱っこ紐も持って行きません。ショッピングモールのベビーカートに乗せちゃいます

• 🌺

🌺

そうしたいんですが旦那がそれは嫌がるので😭

• 3月30日
nママ

両方持って行ってました🙂
抱っこ紐は腰に付けておくか、ベビーカーの下のカゴみたいなとこに入れてました😃
ママバッグはベビーカーのフックにかけるか、旦那さんがいるなら荷物くらいは持ってもらえないですかね😅?

• 🌺

🌺

それしかないですよね😭
    荷物すら持ってくれません💦
    家でさえ息子の事これっぽっちも見ないのに外でイクメンアピールしたくないという謎の言い訳を使ってます😇

• 3月30日
はじめて🔰のママリ

ベビーカーに乗せてグズったら抱っこ紐にしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ただ、最近グズることが多く抱っこばっかなので、ベビーカーはいらないかなと思ってます(´・ω・`)
ベビーカートもあるしなと(˙꒳​˙ )
ベビーカー乗ってる時は、抱っこ紐は腰に付けたままにしてます(✩´꒳`✩)