※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
お出かけ

来月に娘が2歳になります😊1歳のバースデーではディズニーランドに行きま…

来月に娘が2歳になります😊
1歳のバースデーではディズニーランドに行きました!
今年は何をしよう?と今から考え中です✨
私が第二子を妊娠中なので無理のない範囲、自己責任で今年もディズニーに行こうかとも思っていたのですが他にはどんな遊び場があるかなぁ?と気になって質問しました💓
住まいは神奈川県で、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンミュージアムもいいかなぁと悩んでます!
皆さまはお子さんが2歳のバースデーでどこかお出かけされましたか?
どちらに行かれたか、何をされたかなどよろしければ教えてください♡

コメント

ああ

アンパンマンミュージアム、すっごい良かったですよ!お誕生日の子のためのイベントもありました!
周りを見ると、上の子連れた妊婦さんたくさんいました!妊婦さんでも連れていきやすい場所ということですよね😊
おすすめです!

• だうにー

だうにー

アンパンマンでお誕生日イベントがあるんですね❤️
    ディズニーに比べたら妊婦でも気軽に行けそうな印象です✨
    調べてみようと思います꒰*´∀`*꒱
    回答ありがとうございます😊

• 3月30日
みか

アンパンマンミュージアムは、とても良いですよ❤️娘が2歳の時行きましたがアンパンマンから「おめでとう」と言われて嬉しかったようです!!アンパンマンミュージアム近くのペコズキッチンはとても人気でバースデープランがあります(^ ^)しかし、人気すぎてすぐに予約埋まるのでもし行かれるのであれば早めの予約が良いと思います!!素敵な誕生日になりますように😍

• だうにー

だうにー

アンパンマンがおめでとうとお祝いを言ってくれるんですね😍
    やはりアンパンマンがいいかなぁと思って来ました♡
    ペコちゃんのレストランは予約出来るんですね✨✨
    良く調べてみます!!
    回答ありがとうございます😊

• 3月30日
モリコ

私も上が2歳をむかえるときに妊娠中でした!同じくディズニーランド行こうと思ってましたが体調はよかったのですが妊娠後期にさしかかっていたためやめました😅
皆さんのように我が家もアンパンマンミュージアムでフルコースしました(笑)薄毛のガールだったので2歳にして初カット💇に写真撮影にと風船も買いました!ちょっと高めな洋服もゲットしました。
先週二歳半の娘とディズニーランドいきましたがやっぱりまだ早いかなって感じもしつつ、私のほうが大興奮でした(笑)
今月からミッキーのお顔が変わるとか?あとイースターで春休み明けは空いてるとも聞きます❤️娘ちゃんのためよりもママがしたいことで良いのかなあなんて思ったりします🎵

• だうにー

だうにー

優しいコメントをありがとうございます😊
    そうなんです…
    結局私がディズニーに行きたいだけなんです💦💦
    娘はミッキーの存在を知りません😂
    アンパンマンミュージアムのフルコース素敵ですね✨
    お高めなお洋服を買うのも誕生日のお祝いらしくて良いなぁと思いました♡
    アンパンマンのお洋服って高そうですもんね💦💦
    ディズニーに後ろ向きになっていましたが、背中を押していただけて嬉しかったです💓
    前向きに検討してみます♡
    ありがとうございます😊

• 4月1日
  • モリコ

モリコ

私が行きたい‼️です私も(笑)
    アンパンマンのレジャーシートを持って行ったのですが、我が子はミッキーよりそれに大興奮してました🤣(笑)
    贅沢なお散歩をぜひ✨
    アンパンマンだとだいぶお安くすみますけどね😁
    良いお誕生日になりますように✨

• 4月1日