※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
雑談・つぶやき

やっぱり旦那さんには過度の期待をするとガッカリするな。わたしがつわ…

やっぱり旦那さんには過度の期待をするとガッカリするな。。。

わたしがつわりでハーハー息切れしてて、上の子がギャーギャー言ってて大変なのに「お風呂入ってきていいの?」って、みればダメなのわかるでしょ?って感じです💦

さっきは娘の髪の毛を乾かしてもらったら、まだぜんぜん濡れてるし😓

頼めば基本的にやってくれることが多いけど、男の人は察して先回りするのはできないものなのかな。。。

コメント

ゆゆ

毎日お疲れ様です!
男は所詮何も分からないと思います💦 人の気持ちなんて理解できない生き物ですよね💦 日に日に嫌いになって来ます笑
お子さんいて妊娠されてるなんて本当にしんどいと思います。
近くにいたらお手伝いしたいくらいです。 お身体大切になさって下さい!

mako

ウチの旦那もです!
言われて動くより
自分から動いた方が
気分的に良くないんですかね?
着替えをお願いしても
裏表逆だったりで
イラつきます😑

くうこママ

日本の男性は無理だと思います。うちの旦那も含めて。期待はしないです。私は。女性同士で。子育て同士が。分かりあえる?ような。
私は結婚20年ですが。駄目な夫婦なんで。でも娘たちは逞しいです。半分もう、心は離婚している感じですねぇ。

くうこママ

昔、亭主元気で留守がいい⁉️と言う言葉のような感じです。うちはお互いに海外暮らしをしているせいかしら。自己主張も強いけど。お互いにもうほっとく?と言う感じです。個性ね?と言う感じです。

くうこママ

離婚が面倒臭い⁉️離婚する暇がないです。介護もあったりで。親の。最近、人生って適当です。