※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子供が一歳7ヶ月で自分でオムツを持ってきて、うんちをして驚いた。同じ経験の方いますか?

うんちの時、子供が自分でオムツ持って来て。ごろん。てするお子さんいますか?今日、いきなりそれをやって驚きました。ちなみに、一歳7ヶ月です。

コメント

そらまめこ

お利口さんで可愛いですね!
ゴロンはしませんが、うんちが出そうだと「ちっち!」といってトイレに引っ張っていかれますよ。
もちろんオムツに出ちゃうことも多々あるのですその時はお尻押さえてオムツ持ってきます。ゴローンまでは、ゴロンしてって言わなきゃしないかな?

ママリ

かわいいですね💓
幼稚園で働いていてなおかつ自分も初マタなのでわかりませんが、かわいすぎてコメントしちゃいました😣💓
すみません💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございました。いつの間にか成長していてびっくりでした😃これから産まれてくる子。楽しみですね😃

• 4月3日

ゴロンまではしないけど、オムツ持ってきてオムツ替えてる場所まで行きます笑
オシッコが嫌な時はオムツ触って教えてくれます!

ルーテシア✰

可愛いですね😆♥️

私の娘は、大体うんちの時は隅に行ってしてるので分かるんですが、たまにそのままおむつ持ってきた事が数回あります😊
まぐれとは思いますが笑

k

そのくらいの頃、オムツ持ってくるところまではやりましたが、いざ替えようとすると逃げまくりでした(笑)自分でオムツ持ってきたやーん!!って感じでした😂
ゴロンしてくれるなんてお利口さん過ぎます😭うちの子未だに無理です😭