※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

1日に籍を入れます。今日 彼の実家へ遊びに行きます。(ほんとは行きたく…

1日に籍を入れます。
今日 彼の実家へ遊びに行きます。(ほんとは行きたくないけど) ご飯とお風呂は済ませてから行くと伝えてます!
多分、9時半くらいになると思います。
遅い時間なので 悩んでますが 彼が来いと言うので。

お風呂上がりなので
スッピンなのですが 化粧はした方がぃいでしょうか!?
また、彼がそのまま部屋へ歩き始めたら
玄関で お邪魔します。とだけ言って上がってぃいのでしょうか? 時間的に両親は寝てたりするのかなーとか リビングへ行った方がぃいのかなと いろいろ考えてます!

コメント

ららちゃん

私だったら初めて会うならお化粧して、いきます!
お邪魔しますといって起きてあったらしっかり挨拶します!

  • あや

    あや

    会うのは2回目です!
    起きてるか彼に確認してもらうということですか?

    • 3月30日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    もちろんです!
    そこらへは少し気を使って彼にリードしてもらってほしいですね😭

    • 3月30日
ままり

軽く化粧して行くかもです!
籍を入れるなら尚更あいさつはした方が良さそうな気もします。