※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみょみ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。きっと不快なので読まないことをおすすめします。来月…

ただの愚痴です。きっと不快なので読まないことをおすすめします。

来月むすめのハーフバースデーです。
ふと夫の仕事のシフトの話になって、ハーフバースデーの日は?って聞いたら「普通に仕事」と言いました。
「早めに言えばよかったねゴメン」と朝は言ってしまいましたがよく考えたら、テメーで考えて休み希望出さんかいって感じですよね。ちなみにひな祭りも忘れてました。
クソ野郎です。
自分のことしか考えてない。私は毎日子育てして夫の稼ぎが悪いから髪も切りに行けないのに向こうは休みの日には趣味だの友達だの出かけてばっかり。あげくはわたしが家計を助けるのに夜中働きに行って、日曜日は夫が子供の面倒みてねって約束だったのに、「眠気が来たから休ませて」って言ったら「えー、さっきまで元気だったじゃん」
しねええええええええええええええ
じゃあテメーが土曜日のよる働いて金稼いでこいやくそがあああああああ
子供産まれるって時に転職だのなんだのしやがってふざけんなよ。臓器でも売ってきやがれええええええええ

あーすっきりしました(´Д` )❤️笑

コメント

ちゃちゃ

書いてスッキリ!!
吐き出した方がいいです❤❤!