※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

8月に結婚式で、結婚指輪は今日できて取りに行きました。授かり婚で結婚…

8月に結婚式で、結婚指輪は今日できて取りに行きました。
授かり婚で結婚式はまだでした。入籍した時から結婚指輪買ってもいいけど結婚式あげるつもりだがらその時に初めてつける指輪が結婚指輪がいいねと言ってまだ買っていませんでしたが、いざ手元に来るとつけたくてつけたくて…笑🤣
8月まで待てないです💧じゃあ付けろよって話ですが、元は結婚式で初めてつけるために買ってなかったもの。みなさんなら我慢しますか?
どうていい話なんですけど笑🤣
ちなみに式前日に指輪の汚れは綺麗にしてくれるみたいなので今からつけて汚れても綺麗なものをつけることはできます!

どうでもいいくだらない質問ですが、いいねで教えてください😌

コメント

にゃんにゃんこ

もう付ける

にゃんにゃんこ

結婚式まで待つ

どんちゃん⛄️

今から付けたいですよね♡お気持ちすごくよく分かります!!
でも、いくら前日にクリーニングしてもらうとしても、今から付けると指輪に細かい傷はつきます。
せっかく結婚式で初めて付けるのであれば、我慢して我慢して傷一つないキレイな指輪を付けたいなと私は思います😊

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

お返事遅くなってすみません💧そうですよね😂我慢することにします笑

• 3月31日