※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

福岡市で久しぶりに友達と会う事になりました。とても楽しみなのですが…

福岡市で久しぶりに友達と会う事になりました。
とても楽しみなのですが人数が多い為
場所がなかなか見つかりません。
大人は6名
子どもは10名(上は小1.下は3ヶ月の赤ちゃんです)

ランチが、出来たらいいのですが
あまり狭くなくゆっくりできるスペースがあればそれだけでもokです!
おすすめの場所
お店など教えてください!

それぞれ移動は車なので
天神博多近辺でも
少し離れも大丈夫です☺︎

コメント

あんぱんまん

野間のベビフェは10名以上から使えるプレイルームみたいな個室がありますよー☺︎

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    気になっていたので調べてみます☺️

• 3月31日
tom

博多駅のヨドバシ裏にある
ベジタブル在みたいな感じの名前のお店は、2階がお座敷(板張り)ですし
平日行くこと多いですがランチだと人もほとんどいないので、予約すれば全然いけると思います🙆‍♀️

• みなみ

みなみ

人が少ないのは
    ありがたいです!
    ありがとうございます😊
    調べてみます☺︎

• 3月31日
あおば

大名のインザパークはどうですか?
以前ランチに行った時に20人規模のママ会があってるのを見かけたことがあります。
キッズスペースもあるみたいです。

• みなみ

みなみ

インザパークいいですね☺︎♡
    4月からの日程が出てなかったのですが、日にちが合えば行きたいです!
    ありがとうございます😊

• 3月31日
くぅ

離れてもいいとのことだったので、東映ホテルのママ会プランはどうですか?
宴会場を貸し切れるのと昼間なので全然騒いでも気になりません😄
宴会場にはジョイントマットと敷いてくれていて、ジャングルジム(ブランコ付き)やボールプールもありました😄
インザパークもいいですけど、かなりキッズスペースは狭めです😢
あとビュッフェなんですけど、メインがないので私はびっくりしました😣