※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

子どもの靴にこびりついた砂の汚れは何で落ちますか?衣類用ウタマロ洗剤で落ちますか?

子どもの靴にこびりついた砂の汚れは何で落ちますか?
衣類用ウタマロ洗剤で落ちますか?

コメント

うたまろ使ってます(^^)しばらく泡がついたまま放置してから、流してます。真っ白とまではいきませんがきれいになります。

緑の野菜嫌い

ウタマロかオキシクリーンに漬けて洗ったら
大体の汚れは落ちますよ🥰

ほのち

アタックのスティックタイプは泥汚れに万能でした😊
あれでシャカシャカ洗ってからオキシ漬けにすると綺麗さっぱりでした😊

💙🩵🤍

靴や洋服の汚れはオキシクリーン使って洗ってます☺
40℃以上のお湯にオキシクリーンを溶かして漬け込んで、最後にブラシやメラニンスポンジで仕上げたら綺麗になります✨
ウタマロは色物だと色まで落ちてしまうこともあるので、、

🌈

これ便利ですよ〜✌🏻️✌🏻️靴下、服、靴にも使ってます✌🏻️

みぃちゃん

バケツにオキシクリーン溶かして付け置きしたら、ブラシでこするだけで綺麗になりました🤗 あとは劇落ちくん靴磨きや、上の方のトップは私も使いましたがいいです😊

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます!
ウタマロでなんとか落ちましたがみなさんのも試してみます☺️

なな

もう締め切られてしまってますが😅
うちは歯磨き粉つけて洗ってます。研磨剤が入ってるので、かなり綺麗になりますよ☺️

さはな

シャボン玉石鹸の酸素系漂白剤➕お湯で結構落ちます!
あまり売ってないですけど、カエルのフロッシュっていう外国メーカーの固形石鹸もよく落ちます!