※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那の風俗通いが治りません。皆さんなら離婚しますか?私とは1年以上し…

旦那の風俗通いが治りません。
皆さんなら離婚しますか?

私とは1年以上してなくて誘っても断られるのに
13回のうち4回以上証拠をみせてやめてと言っているのに毎月1回ペースで行きます。

サラッと平気で嘘つく旦那が信用出来ません。
子供がままだ4ヶ月で手のかかる時期なのに仕事で遅くなるといって携帯観るとやっぱりいってます。

風俗行く以外はいいパパ、旦那なので我慢しようかとも思いましたが、毎日旦那と子供を優先して生きてるのにとても惨めです。

コメント

にこさんが嫌で辞めてと言ってるのに辞めないなら、私なら離婚してしまうかもしれないです..
子供のことを考えると離婚って難しいですよね💦

mama

同じ理由で離婚しました。
例え本番行為がないとしても一度だけ風俗行った、とかのレベルじゃないので立派な不貞行為にあたります。
私は慰謝料、養育費もらってます。
気持ち悪いと思いましたし、嘘つかれて嫌だと言っているのに平気で何度も裏切っていました。我慢してイライラしている自分自身も壊れそうで子供にも悪影響だし、性病のリスクも考えたら生理的に受け付けなくなり先日離婚しました。
風俗通いは一時的には止めることはあってもまた絶対に行きます。治らないです。

• にこ

にこ

実際に離婚という選択を選ばれた方の回答をみて本気で離婚覚悟で旦那と話すことが出来ました。
    回答、ありがとうございました。

• 3月30日
  • mama

mama

旦那様ときちんと向き合えてよかったですね(^ ^)
    産後は特にいつも以上に不安にもなるし、だからこそ信頼関係って大事ですよね。
    にこさんが疑念を抱いている時のお気持ち、痛いほどよくわかります。死にたいと思った気持ちすごくわかります。私も毎日泣いてました。
    私の場合は問い詰めたら事実だったのでこんな結果になってしまったんですが(^^;
    にこさんの旦那様は誠心誠意、にこさんに対応していると思います。
    気持ちが完全にクリアでは無いのかもしれないですが、一先ず落ち着いてよかったです。お身体大事にしてください。

• 3月30日

気持ち悪いと思ってしまうタイプの人間なので離婚します。というか、同じような状況で離婚しました。知らない女とそういう事した手で息子に触ってほしくないし、存在自体気持ち悪いです。

ぶーちゃん

その汚い手で子供触られてると思ったらゾッとします
割り切ってATMと思うか、にこさんがお子さんと2人での暮らしができる準備が出来てから離婚するかですかね
子供産んだら女として見れなくなるって話も聞きますしね…

なまけもの

私なら嫌なことをやり続ける旦那はいりません。離婚します。
ストレスにもなりますし、そのストレスで子供に当たってしまうかもしれませんし…。
女として見られないのってすごい悲しいですよね💦

まま

風俗は本来本番をするところじゃないので、離婚理由で認められないらしいです。
本番行為(セックス)をしたという証拠が必要になります。
普段いいパパならなおさら慰謝料等は請求できないです。
風俗を諦めてくれるように努力(自分磨き等)したり、別居して帰ってきてくれって言われるの待つかなと思います。

ももも

にこさんの気持ちを無視してるので離婚を検討します。
梅毒とかも増えてますしにこさんやお子さんに病気うつされるのもこわいですし。
申し訳ないのですが家族に病気をうつすリスクより自分の快楽をとる方だと私は考えてしまい、今後の結婚生活を共にするのは厳しいです。

ママリ

風俗代はどこから出してるんですか?

風俗うんぬんより、平気で嘘付かれるのと自分が拒否されてる事にメンタルが付いて行けず私なら離婚すると思います。

風俗行った行かないで嘘付くくらいなら他のことにも嘘つきそうですし。

今はまだ風俗かもしれないけど。
不倫とか、借金とか。考え出したら無理です💦💦💦

義勇らぶ

絶対離婚します気持ち悪い笑

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ハマり出したら、止まらなくなると思います😅💦

う~ん💦良いパパなら、頑張って働いてもらうしかないと思います☹️
その代わりに、家事や育児協力してもらうよう頼んじゃいます😤👍

maru

風俗通ってて、辞めてと言っても辞めないなら離婚を考えるかもしれません。
お嫁さんが誘っても断るのに風俗行くなら、私ははっきりと本人に女として見れなくなったのか聞き、子供に風俗通ってることがバレた時のことも考えるように話もします。
女として見れないとか言われたら、じゃあ何で一緒に住んでるの?私は家政婦?と、罵るかもしれません。離婚覚悟で話し合います💦

かぴ。

私なら離婚します。
上の方にもいらっしゃいますが、私も気持ち悪いと思うタイプなので無理です。
子どもに触れてほしくないし、そもそも自分とはレスなのにほかの女とはするなんて意味がわかりません。

にこ

いっぺんの返信ですいません。
女関係だけが気持ち悪いし絶対無理です。

都合のいい嫁なのかと思って産後鬱になって死にたいとも思うようになり、家事育児どころじゃなく毎回ケンカしてはヒステリックになってました。
さっき旦那に離婚したいと電話でいいました。

時間もお金ももったいない、性病が心配、キモい、嘘つきと色々泣き叫んだら、旦那も飛んで帰って来て謝ってきました。

そして取引先のお得意様の代理で予約してるだけだよ。とその方とのメールのやり取りを1年分見せられ少しモヤモヤしますが、今までの履歴とメールのやり取りが一致し、すべて旦那が行ったのではありませんでした。

上場企業の偉い方で口外は出来ず、大きい仕事を振ってくれるので生活の為、私が嫌がるの承知でやってたのを話してくれました。

今回私が死にたいくて離婚したいほど嫌だとわかってくれたみたいで、収入は減りますがもう代理も断ると約束してくれました。携帯も見ていいそうです。

私はうまく旦那に騙されてるのかもしれません。
正直、100%信用はまだ出来ませんがここに質問して、皆さんの回答のおかげで離婚覚悟で旦那とぶつかり合って良かったです。
もう一度、信じてみます。

皆様、本当にありがとうございました。

y

にこさんが
嫌だったら、
離婚したほうがいいと思います。

私だったら
旦那に風俗に通われて
嫌と言っても
辞めてくれないなら
離婚考えますね。

ただ、そうゆう人は
言われても
辞められないと思います。

にこさんが我慢するか、

旦那さんが
風俗通いを辞めるか、

旦那さんと離婚するか、