※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

脱臼検診で経過観察になりました😢右足の開きが少し悪いということで。一…

脱臼検診で経過観察になりました😢右足の開きが少し悪いということで。。一ヶ月後に再受診です。
同じような方いらっしゃいますか😭?抱き方や洋服の着せ方、接し方等思い出して防げなかったのかなと反省してばかりです😢

コメント

チョッピー

再検診の紙をもらい、心配で小児科で予防接種の時に時期をあけて2度も聞いてしまいました~先生から大丈夫だよ!!って言われて精密検査は行きませんでした。
とりあえず、生まれつき、足の線が一本と2本で左右違っていたので服は可愛いのでなく、ゆったり、がに股に開くヤツを。今も、見た目でなく動きやすさ重視で腹巻きぽんたんズボンで、ばあちゃん達からはもっと可愛い服装ないの?って言われるけど(^◇^;)動きやすくしないとばかり頭に浮かびます。つかまり立ちも伝い歩きも5カ月からで早かったんですが、なるべく歩かないでハイハイが先の方が良さそうですよ。何でもないと良いですよね。

• ちあき

ちあき

そうだったんですね💦大丈夫って言われると心の底からほっとしますね😫💦✨ちょうど金曜に予防接種があるので、相談してみたいと思います。
    ほんと、見た目より身体大事ですもんね😅💡わたしも動きやすさで決めたいと思います!ご返信ありがとうございます😊✨

• 4月1日