※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

兵庫県西宮市または尼崎市で、お花見おすすめスポットを教えてください!…

兵庫県西宮市または尼崎市で、お花見おすすめスポットを教えてください!
駐車場あり、子連れ(0〜4歳)、友達家族とみんなで行くという形です!
お弁当などは持参するので、周辺に買い物するところは不要です◎
あまり土地勘が無いので、地元の方々お教えください!
よろしくお願いいたします(^^)

#花見
#子供連れ
#駐車場あり
#西宮市
#尼崎市

コメント

なつ

駐車場あるかは分からないですが、夙川がメジャーかなーって思います😊

みの

尼崎の西武庫公園は、花見スポットですよ!駐車場もありますよ😊
土日は、屋台も少し出てると思います💦

non

浜甲子園運動公園ってところがあるんですが、駐車場めっちゃ広いし、30分無料でそのあとは30分ごとに100円と良心的です(^^)
なによりもいいのが、めっちゃ垂れ桜ですっごく綺麗なのに、人が少ないんです(^^)
コンクリートゾーンと土ゾーン両方あります!
グラウンドもあるので、子供遊ばせたりもできますよ!

• non

non

そこの桜です!

• 3月30日

尼崎市の西武庫公園おススメです(^ ^)
遊具もいっぱいありますし、桜祭りの期間中は屋台が何店か出てます☺︎
ただ、駐車場は台数がそこまで多くないので花見期間の土日とかはかなりの列になってます。
近くの商店街の中とかにコインパーキングがあるので、コインパーキングに置いて歩いた方が早いかもしれません。
西武庫公園の駐車場は18時過ぎたら出られなくなりますのでご注意を⑅︎◡̈︎*

マミー

ご回答ありがとうございました!(^^)
西武庫公園は、ノーマークでした!!
行ってみたいと思います◎
浜甲子園運動公園は行ったことありますが、恥ずかしながら垂れ桜のことは知らなかったです汗
教えていただきありがとうございます〜〜!(^^)