※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
妊活

排卵検査薬で2回陽性。14日後に早期妊娠検査薬で微陽性。写真で確認。明日も検査予定。

こんばんは^ ^いつもお世話になっております

前回の質問で排卵検査薬で陽性が二回出たと質問させていただきました。
基礎体温は今はかっていないのでどちらの陽性の日を基準とするかは分からないのですが…二回目の陽性の日から今日で14日経過したので早期妊娠検査薬を試してみるとほんとーーに目を凝らして見えるくらいの陽性が出ました( ; ; )♡一応写真を撮ってみたんですが…見えますでしょうか?薄すぎてちょっと心配なので明日もまた検査薬してみたいと思います(^_^*)

コメント

見えます☆(*´ω`*)
私もフライングでやった時こんな感じでした!日に日に濃くなっていくと思いますよ(^^)
朝イチの尿で検査すると濃く出ると思います!

さ津山丸

見えます!
お腹に入ってるといいですね。
お祈りいたします。

rika

ありがとうございます‼︎見えてくれて良かったですー( ; ; )♡早期妊娠検査薬いっぱいあるので毎朝やってみようと思います(笑)

rika

ありがとうございます( ; ; )♡ちょっと自信が出ました‼︎