※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

芸能人が妊娠しやすい理由や早い出産について疑問があります。不妊治療をしている芸能人もいる中、羨ましく感じています。自分が芸能人だったら不妊治療をしなくても子供ができるのか、と考えています。

なんで芸能人ってそんなすぐ妊娠出来るの?
一般人の私と体の作り違うの?
いや、わかってるけど!
芸能人でも不妊治療してる人してた人
いるけどあんまりにも早すぎて羨ましいわ

結婚したと思ったら妊娠
出産したと思ったら2人目
そんな情報出して誰が喜ぶの

いいなーって思いすぎて
私も芸能人だったら不妊治療
せんで子供出来てたのか?
とかわけ分からんこと考え出すし(笑)

コメント

やよ

あたしも同じ考えです笑

いち

すごく同感です。
なんでポンポン知らない間に簡単に
妊娠できるのかなーって。

もちろん長い時間をかけて治療してる方もいると思いますが^ ^

あみ

私も同じこと考え出しました(笑)
最近芸能人の妊娠報告多すぎますよね😅
おめでたいことだけど、別にどうでもいい(笑)なんて冷たくなります😣

ママリ

2人目妊娠が一気に来ましたね😅

2人目の妊活してるので、羨ましいです

なー

お手伝いさん?家政婦さん?とかがいて、産後の環境がいいんですかね💦

2人目ほしいのでうらやましい。。

 𓇼みぉにゃ

こんばんは♡
同じく
2人目ラッシュ?ってぐらい
ニュースに……(´・ ・`)
羨ましい……

mamama

たまたま芸能人だから耳にする?目にする?機会があるだけだと思いますよ💦

実際不妊治療してる芸能人は公にしていないだけで結構いるのではないでしょうか。

自分の周りでも不妊治療の末、授かった方、結構いらっしゃいます💦

  • イチゴ

    イチゴ


    分かってます!
    芸能人だから些細なことも
    取り上げられることも!
    でも妊娠とかそーゆニュースって
    いるのかな?て思っただけです

    今日の妊娠発表の方は
    おそらく不妊治療してないと
    思われますしね
    まあ私の勘違いなら
    申し訳ないですけど

    私は共感してくれる方が
    いると思ったから書き込んだだけです
    妊娠しない方からしたら
    こんなニュース知りたくも
    ありません

    • 3月30日
deleted user

同感ですね。
赤の他人の妊娠報告なんて興味ないし、気分が悪くなるだけです。

一日百笑

ほんと。
結婚したと思ったら、妊娠。

赤ちゃんいるんだよなーと思ったら、二人目。

こちらは何したってできやしない。切なくなりますね。

まいきー

すごく共感します!!
今、稽留流産と言われて手術待ちです😢最近ネットでもテレビでも妊娠のニュースばかりで、見たくなくても目にしてしまう…本当、はぁ〜ってなります💦
中には治療して授かってる人もいるかもしれないし、遠い関係ない人なのだけど、本当凹みます!😭
二回連続で流産してる私って何なんだろうって、勝手に虚しく、惨めな気持ちになりました😭

ままり

同感です。

二人目妊活中ですがなかなかできず生理くるたびイライラ

何がいけないんだろうって思います

ここちゃん

卑屈にならず、赤ちゃんが来るのを待ちましょう、、、

そっちの方が
赤ちゃん来てくれるんじゃないかなあ

  • イチゴ

    イチゴ


    申し訳ないですが卑屈に
    なってもならなくても今のところ
    妊娠はできません

    まったくそーゆ気持ち持たないのは
    無理ですからね~
    妊活してる人にしかこの
    気持ちは分からないのかな~

    • 4月15日