※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
子育て・グッズ

休みの日は必ずスロットにいく旦那たまには良いけど毎週休みの日に行か…

休みの日は必ずスロットにいく旦那
たまには良いけど毎週休みの日に行かれると家事ゆっくりできる日がないんだよなぁ。今日もベビーベッド1人で出して息子がぐずる中お風呂掃除にトイレ掃除
産後の入院中義母が泊まりにくると連絡が来たから義母の歯ブラシやら買いに行って布団も出して、はぁ〜疲れた🤣明日は水通しして入園式の準備だ

コメント

るんるん

おつかれさまです😊よく頑張ってますね✨素晴らしいです✨旦那さん、スロットなんて行かずに手伝って欲しいですよね😭
でも居たら居たで寝てばっかりで手伝ってくれないのも邪魔で腹たちますし😑手伝ってくれなかったら用無しですよね🙄