※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

体調がすぐれないため、2日間お風呂に入っておらず、シャンプーも3日くらいしていません。不潔だと思いますか?

体長不良や娘を寝かしつけてもう気力が無かったりで、2日お風呂に入ってません😨
シャンプーも3日くらい…。
不潔ですよねー😭😭😭

コメント

MH

わかります!
私も毎日子育てに疲労困憊(^^;お風呂なんて疲れて入りたくないです(><)
今は2人を入れるついでに一緒に入りますが、1人目の時は入らない日もありました( ̄▽ ̄)
ただお股は清潔にしておいた方がいいとのことだったので毎日シャワーでお股だけ洗ってました(><)

ペンさん

気にしたら負けです!!!!
陰部だけは、濡らしたタオルで拭き取るぐらいした方がいいかもですが
頭にフケがあろうが体にアカが出ようが死にはしません💓💓
私も初期の頃つわりがひどくてシャワーすら3日に1回でしたから🥺
お子さん見ながらなら余計😭
出かける予定なら少し気になるかもですが家にいるぶんなら大丈夫ですよ💓
生きてるだけで100点です💓

はじめてのママリ🔰

私も疲労困憊で、髪の毛洗うのは週1だったりします(笑)
ウォシュレットだけはしていますが😭

ままま

おつかれさまです!
妊婦で子供いながらのお風呂きついですよね(;_;)分かります!
そんな暑い季節でもないので汗そんなにかいてないと思うので大丈夫ですよ!👍私は今の季節2日に1回しか髪洗ってないです笑